• ベストアンサー

韓国にやられたら何倍返しですか?

韓国にやられたら何倍返しですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

倍返しでは計れないかと。 サッカーなどのスポーツは韓国以外の国に負けても悔しいし、韓国に勝ってもさほど嬉しくないし、対韓国の勝敗だけにこだわっていないし。 負けたら次は負けないよう習練を積むだけですし。 経済は韓国も頑張れよ~な感じですね。 韓国がやられたら日本も危ないところがありますから。 同じく韓国も日本が経済的にやられたら終わりですから。 外交的なところは倍返ししたらその倍の言いがかりをつけて攻撃してきますね。 実際のところ、不法に占領されて倍返しどころか取り返してもいないのですが。。。 日韓基本条約があるのにも関わらず、ギャーギャー言いがかりをつけるのであれば、経済協力金(技術料を含む)を現在の価値に換算しなおして全て返還して欲しいです。 そういった日本からの援助や協力があったからこそ、モノが言える国になったというのに・・・ 恩を仇で返されていますよね。。。 しかも逆恨みが酷い。。。 ついでに構ってちゃんだから、無視するとまた言いがかりつけるし。

その他の回答 (6)

回答No.7

何倍? いやいや、カレーちゃうんやから 根こそぎいきますよ 急に騒ぎ出したのは韓国です 私たちの時代は学校の授業で「反韓教育」はされていません

• kyo-mogu
回答No.5

生暖かい目で見るだけでしょう。 必死で主張すればするほど悪化する不思議な国です。  

• nishikasai
回答No.4

日本は民度の低いコリアの真似はいたしません。他国の国旗を焼いたり愚かな報復はいたしません。 いまコリアが日本企業からふんだくろうと韓国のいい加減な最高裁に訴えていますが、もし最高裁で日本企業へ賠償命令が出たらすぐハーグの国際司法裁判所へ提訴します。 そして韓国側にも提訴するよう呼びかけます。 国際司法裁判所の判決が出るまで日本企業の財産を差し押さえしないよう韓国へ通告します。 にもかかわらず韓国が差し押さえに出たら、 直ちにレアガスの輸出をストップして韓国経済の生命線を断ちます。それでも国際司法裁判所を受け付けず尚且つ日本企業の財産差し押さえをやめなければ、韓国が欲しがる他の日本製品の輸出をストップします。合法的な禁輸措置を韓国が国際司法裁判所に出て来るまでとります。 国際司法裁判所に出てきて判決が出るまで日本企業の財産差し押さえをやめるなら禁輸を解除します。

回答No.3

返すものがあるとすれば、在日を全部返すくらいですかね。 他は下手にかかわってはいけません。 お返しを考えるよりも、門を閉じて相手にしないことが一番です。 それだけで、韓国経済は大打撃(例えば韓国芸能界の収益の大半は日本からです)なうえ、日本の代わりに韓国が相手するのは中国ですから手ひどい仕打ちをうけること間違いなしです。(観光業界は客が日本人⇒中国人にシフトして既に大打撃受けてます。)

回答No.2

韓国料理の美味しさやレシピや韓国製品に良い意味でやられたという解釈では、自然な消費返しになるかと思いました☆

• Epsilon03
回答No.1

質問文に具体的内容が無く、何をやられたならなのか不詳なので答えようがありません。