• ベストアンサー

ダウンロードしたお支払い明細書が表示できない。

kuma310minの回答

• ベストアンサー
回答No.4

ファイルを右クリック → プログラムから開く → プログラムの選択 で、添付画像(XPの場合)のウィンドウが出ます。 「Adobe Reader」を選択し、「この種類のファイルを開くときは、・・・」に チェックを入れ、「OK」 で次回からAdobe Readerで開くようになるはずです。

gakuen
質問者

補足

ファイルを右クリック しても プログラムから開く は表示ざれません。(>_<)