• 締切済み

クイックペイの明細がでない理由が知りたいです

クイックペイで支払い、クレジットカードの明細を確認すると、「クイックペイプラス」と出ていて、どこで支払ったのか分からないです。 クレジットカード会社(AMEX)に電話して、確認したところ「こちらでは明細を知る手段がない」と言われました。 使っているクレジットカードがAMEXだから明細が出ないのでしょうか?

みんなの回答

• gold19
回答No.1

クイックペイのアプリを利用してみて下さい。 もしかすると、直近6回のクイックペイまでは利用履歴(明細が表示)がわかるかもしれません。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.quicpay.starter&hl=ja&gl=US