• 締切済み

夫婦に関する問題です。嫁の言動に困ってます。

noname#186285の回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

家を空ける証拠や、前の離婚の原因などの証拠は握ってますか? 集めてますか?きちんと補完してますか?日記はつけてますか。 家を空けてるとき何をしてるかわかってます? この母親とは一緒にいさせてはならない、という証拠が無いと 父親は不利ではないのでしょうか。 また、母親実家のご援助があるとのこと。 そこがネックになる可能性も…。 また、貴方のご実家はどうなってるんでしょ。 貴方が子供を引き取って世話する場合、サポートしてもらえる環境が 必要になってくるのでは… と、素人に頼るよりもしっかりとしたブレイン(弁護士)を見つけたほうが早いです。 離婚となるとどうしても女性の見方になりがちな人、離婚が専門じゃない人いるらしいので ちゃんと自分の意見をわかってくれる人を見つけてください。 その人の指示のもとで動いたほうがいいですよ。