• ベストアンサー

かっこいいクリアファイルを探しています。

Amazonなどで探していますが、中々出てきません。 探しているのは↓ ・車が描いてある(第一希望) ・ゲームのクリアファイル(第二希望) ・飛行機(第三希望) カッコいいと思うクリアファイルを是非教えてください!!

noname#226264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go3776
回答No.1

クリアファイル専門店というのはありませんが、ノベルティとか、それぞれのイベントのときには売っていると思いますよ。   車はモーターショーへ探しに行きましょう。お目当てのメーカーで叫んでいれば作ってくれるかもしれません。   ゲームは東京ゲームショーでありそうな感じですね。   飛行機は旅客機ですか、戦闘機ですか。戦闘機系は航空自衛隊の各種飛行機のクリアファイルが山のように売ってます。お住いの近くに航空自衛隊の基地はありませんか。イベントのときには出店が必ず出るので、グッズも豊富にそろっています。東京は、11月3日に入間の航空祭があります。私はこれ系が好きです。  旅客機は近くの空港の売店にありそうなんですが。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか… ゲームは楽天市場で見つけたのですが 車はやっぱりモーターショーに行くしかないか… 今持っているファイルで我慢しようか… ありがとうございました。