• 締切済み

ミッション・クエストをクリアしていくゲーム

何ゲーというか分からないですが、(おつかいゲー?) 『どこかに困っている人がいて、その人が求めていることをクリアしていく』 そのような、ミッション・クエストをクリアしていくゲームを探しています。 誰かの悩んでいること・希望していることをクリアしていく、というゲームが知りたいです。 ゲーム機やジャンル、有料・無料など、問いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

おすすめスマホゲームアプリで探して見ては? 本当に面白い、おすすめスマホゲームアプリ50 https://saruwakakun.com/it/app/iphone-android