• ベストアンサー

市長の娘が失踪した事件はどうなりました?

どこだかの市長の娘さんが失踪した事件は娘さんは 見つかったのですよね? その後どうなったのか教えてください??

• a12b12
  • お礼率51% (152/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konya7
回答No.3

見つかりましたよ。 公開捜査になってから2~3日後でしたでしょうか。 山梨県の富士山麓の樹海で。 一人で行動していたという事です。 就職を控え、精神的にナイーブになっていたようです。

その他の回答 (3)

• old98best
回答No.4

山梨県で発見されてから以後は、非公開となっています。 警察も、なにか背景にあるだろうと疑ってはいるようですけど。 しかし本人が被害にあっていないと言っている以上は、警察も捜査できないようです。 成人の場合には、どこへ行くのも本人の自由です。 「家出幇助罪」という罪は日本には無いのですから。 未成年の場合には、たとえ本人は駆け落ちのつもりでも、略取誘拐という罪になる場合もあるのですけど。

• yasya
回答No.2

見つかって、「1人で行動していた」と娘さんが言ったので、事件性がないものとして終わったとニュースで見ました。 それと同時にそれまでは公開捜査だったのが、事件性がきわめて少ないという理由で実名報道から匿名報道に切り替わってました。 それ以降は分りません、すいません。

回答No.1

こうなったようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040331-00000001-mai-l22