• 締切済み

eoスマートリンクのGoogle Crome

onion_snackの回答

回答No.1

eoスマートリンクご利用ガイドp.14に詳しい配置方法が載っていますよ。

参考URL:
http://support.eonet.jp/connect/eosmartlink/pdf/manual_eosmartlink_guide_xpe02.pdf

関連するQ&A

  • Google Crome について

    お尋ねしたいことがあります。 Google Crome で、 ホームページをとじて、再度開くと前に閉じた時の タブがそのまま表示されますが、これをなくしたいです。どうしたらいいですか? いくつかのホームページをみてタブが複数あるままでGoogle Crome を閉じました。 再度Google Crome を開くと、前の複数のタブがあるままで開いてしまいます。 どうしたら、タブがないままで開くことになりますか? どうぞ、宜しくお願いします。

  • Google Crome のブックマーク

    Google Crome のブックマークをエクスポートしてバックアップとして保存してあるのですが、 これを再度 Google Crome にインポートする方法を教えてください。 PCが古くなったため、新しいPCに買い換えました。 このときに Google Crome のブックマークをエクスポートしておいたのですが、 新しいPCにインストールした Google Crome のインポート機能に、 Google Crome からエクスポートしたHTMLファイルからのインポートがなく、 新しいPCにブックマークを取り込めないでいます。 (すでに古いPCは処分済みのため、PC間で同期させる方法はとれません。) 本来はPC買い替え前に、Googleブックマークなどへ同期させておくなどの方法が あったようですが、今は既にエクスポートしたブックマーク(HTMLファイル)しか 手元にない状態です。 今考えているのは、一旦 IE にインポートして、そのブックマークを Google Crome に インポートさせる方法が使えるか、と思っているのですが、 できれば Google Crome だけで処理してしまいたいと思っています。 Google Cromeからエクスポートしたブックマーク(HTMLファイル)をできるだけ簡単に Google Crome へインポートする方法を、ご存知の方がおられたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Google Chrome アイコンが出ない。

    お伺いします。Win7を使用しています。先日より、訳あってGoogle Chromeを使用しています。なかなか変わったようで、かなり使い易くなっていますが、1点お聞きします。画像を添付させて頂きました。重ねてありますので、見づらいかも知れませんが、一番上段の画像ですが、赤枠で囲んだ部分が、Google Chromeの、IEで言うところのショートカットアイコンが、メニューバーと言ったでしょうか?その部分に表示されています。2段目、真ん中の画像では、Chromeの横に、楽天とヤフーがあるのですが、こちらには「楽天には楽天のアイコン」、「ヤフーにはヤフーのアイコン」が、共に出ています。一方、3段目の画面表示下段の画像部分には、Google Chromeのアイコンが、常時出ており、どうも当方が、常駐させたのか?なかなか便利な位置にあります。この部分には、しっかりアイコンが出ているのに、何故、上段のメニューバー?のChromeには、Google Chromeのアイコンが出ないのでしょうか?追加で出せる方法が、ありましたら教えて下さい。

  • IEをgoogle cromeに切り替えた後で!

    Internet Explorer から googleのcrome?何とかに切り替えたら、慣れないことと馴染めないので、 そのgoogleのcrome?何とかをアンインストールしたのですが、インストールするまでは、 パソコンのトップページにあるアイコンをクリックすると、そのHPとかネットにアクセスできたんですが、 google何とかをアンストールしたものの、以前と同じようにネットにアクセスできなくなりました。 トップページにあるアンコンをクリックすると、ファイルを開くプログラムの選択と言うダイアログが出るのです。 推奨されたプログラムと言う項目にIEがあるのですが、そのつどOKをクリックしなければならなくなりました。 それに、「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う。」 と言うレ点を入れられるようになっているので、レ点を入れても、 またネットを開くとき、そのつどファイルを開くプログラムの選択のダイアログが出るのです。 どうしたら、元のIEで、ネットがすんなりできるようになるのでしょうか?

  • Google Cromeで楽天を見ると

    Google Cromeでページを閲覧し、「戻る」ボタンで1つ前のページに戻った先に、閲覧していた場所ではなくページの最上部が表示されてしまうことがあります。 これは何らかの方法で元見ていた箇所に戻れるようできないのでしょうか? 設定でもコツでも良いのでもしあれば教えてください。 【例】 楽天TOP⇒検索⇒検索結果から商品を見る⇒商品ページを見る⇒検索結果のページに戻る ※検索ページに戻ったときに見ていた箇所ではなく、ページ最上部が表示されます。Firefoxではこの動作は正常に動きます。

  • Google Cromeブラウザインストール後、マウスのシングルクリックが誤動作する

    Google Cromeブラウザインストール後、マウスのシングルクリックが誤動作します。 現象: QUICK起動アイコンでMS-IEアイコンをシングルクリックすると、 MS-IE6 の窓が、2~3個現れる。(期待動作=MS-IE窓は一個起動) MS-IEを閉じると、デスクトップ上のアイコンにどれかが勝手に選択され、起動されてしまう。 採った対策: Google Cromeブラウザをアンインストールしたが、解決しない。 Chromeアンインストール後、QUIC起動のアイコン列が一個分、広がったまま。 環境: WinXP Pro SP3、MS-IE6、最新UPDATE Flash Playerを最新にUPDATE PCは一般的市販AT互換機 有効な対策を教えてください。

  • Google Crome の画面が印刷できません

    TS8430を使用しています。ExcelやWordの印刷はできるのですが、Google Cromeで開いた画面の印刷ができません。プレビュー画面は表示されるのですが印刷をクリックしても、プリンターのキューにも行っていません。 パソコンのOSはWindows10でプリンタとパソコンはUSB接続です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • google とgoogle chromeの違い

    お世話になります。 検索サイトとしてgoogle を使わせていただいていますが、本日、google chromeもダウンロードして交互に使用してみましたが、どうもこの二つの違いというか使い分け、あるいは特徴がよくわかりません。 google には 従来からのメニューバーやコマンドバーなどがあり慣れ親しんでいるのですが chromeにはそれらはないがシークレットウインドウなどgoogleにはないものもあります。 googleさんとしては、ユーザーにどういう使い分けをしてもらいたいと思っているのでしょうか(googleさんに聞かないとわかりませんが)。 google chromeがgoogleのアッパーバージョンということならchrome一本でいきたいのですが、メニューバーなど馴染んでいるものもありますし・・・。 だいたいchromeをインストールしたときも、画面にchromeの表示がなく、これがcromeなんだろうかと迷ってしまいました。 無料で使わせてもらっているので文句は言えないかもしれませんが、提供者側のアピールだけでなく、利用者目線での変更点や追加点などがわかればと思います(世界のgoogleですもんね)。 もっとも、もう少し説明をよく読んでみるべきなのかもしれませんが。 両者の使い分けや特徴など、素人向けにお教えいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • Google ChromeにGアプリのアイコンを

    Google Chromeの画面を開くとGoogleサービスバーの右下に1.GMail 2.画像 3.Gアプリなどのアイコンが表示されます。 しかし、なにかのURLを開くとこれらアイコンは消えてしまいます。 常時これらアイコンまたはGアプリのみでも表示されようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • Google Chrome が表示しない

    いつもお世話になっています。 Windows 10 HomeでGoogle Chrome を使用しています。 昨日から急にいつも使っているGoogle Chrome が、何も表示されなくなりました。 他のエクスプローラ、Firefox、Edgeも全て普通通り、表示されます。 念の為、Google Chrome のアンインストールし入れ直しましたが、ダメでした。 使い慣れたGoogle Chrome を使いたいので、解決方法を教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。