• ベストアンサー

Google ChromeにGアプリのアイコンを

Google Chromeの画面を開くとGoogleサービスバーの右下に1.GMail 2.画像 3.Gアプリなどのアイコンが表示されます。 しかし、なにかのURLを開くとこれらアイコンは消えてしまいます。 常時これらアイコンまたはGアプリのみでも表示されようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

できません。 できればGoogle Chromeのホームに戻ってください。