• ベストアンサー

google chrome の使い方

google chromeを使い始めたんですが、通常のgoogle検索画面のように、gmailを使いたいのですが何処からログインしてメールの画面に行けるのでしょうか?ログインする場所や "gmail"などと書かれた場所が分かりません。何方か教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.2

ホームページにGoogleのTopページを登録しておけば、Chromeを立ち上げた時、ホームページを呼び出した時(家のマーク)に、Googleトップページが表示されます。 ホームページの設定は、右上のスパナマークのオプションから設定できます。 なお、iGoogleをホームページにしておくと、メール以外にもニュース、カレンダー、メモ帳など色々な機能が使えるのでとても便利です。こちらをお勧めします。 iGoogleへは、Google Topページの右上の方のiGoogleのリンクをクリックすればOKです。 ご参考に。

tairagai
質問者

お礼

どうも有り難うございます。できました:))

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1
tairagai
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。