• ベストアンサー

google chromeのブックマークについて

友人の家のパソコンでgmailを見たかったのでchromeでgoogleアカウントにログインしたのですが、その場合はログインしたアカウントのブックマークなどそのパソコンに保存されてしまうのでしょうか? 自分の家ののパソコンのchromeの同期設定はすべて同期するにしてブックマークにもチェックが入っています。 友人の家でログインした情報はもちろん削除したので、ログインされることはないのですが、ブックマークデータが友人のパソコンに保存されていたら嫌だなと思い質問させていた出来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「設定」にある「ログイン」の項目で、「chromeにログイン」ボタンからの「ログイン」ではないのでしょう? 単に、友人のChromeで、自分のGoogleアカウントに表示したGmailのログインページ画面からログインして、メールの確認を行い、ログアウトした場合は、自分のChromeのブックマークを含む同期項目とのデータの同期はされないです。 Gmailにログイン時に自分のGoogleアカウントやパスを保存した場合には、その履歴をクリアしたら、問題ないです。

retu1578
質問者

お礼

残ってたら嫌だったので安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

されません ただし履歴に残ります。

retu1578
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。ありがとうございます。