• 締切済み

AndroidタブレットでGoogleアプリ、他

SHARP SH-T01 Androidタブレット を利用しています。 ①アプリ一覧で「Googleアプリ」(Google、 Chrome、Gmail、マップ、YouTUbe、ドライブ···)のうち、GoogleとGmailの2つをGoogleアプリから取り出し、ホーム画面に配置しました。 ホーム画面での役割を終え、「Googleアプリ」にGoogleとGmailを戻そうとしましたが出来ませんでした。 ②ホーム画面からGoogleアシスタントを誤って削除してしまい、再度ホーム画面に表示したいのですがどうすれば表示できるのですか?

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.sharp/products/sht01/ こちらですか。 https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sht01/manual/index.html からマニュアルはダウンロードできますね。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 ①はアプリ一覧に「Googleアプリ」って名前にフォルダがあるのでしょうか? ②はアプリ一覧からGoogleアシスタントを選んでタッチしたままホーム画面に貼り付けるような操作をすれば良いかと…