• ベストアンサー

Google Chrome が表示しない

いつもお世話になっています。 Windows 10 HomeでGoogle Chrome を使用しています。 昨日から急にいつも使っているGoogle Chrome が、何も表示されなくなりました。 他のエクスプローラ、Firefox、Edgeも全て普通通り、表示されます。 念の為、Google Chrome のアンインストールし入れ直しましたが、ダメでした。 使い慣れたGoogle Chrome を使いたいので、解決方法を教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>何も表示されなくなりました これは、Chromeの起動画面が真っ白ということですか? そうであれば、セキュリティソフトのFirewallでChromeの通信をブロックしているような設定になっていないですか? また、プログラムだけの入れ替えではなくて、ブックマークをエクスポートしてバックアップの上、アンインストール時に出てくる「閲覧データも削除するか?」に対して「削除」を選択してアンインストールのうえ、再インストールしてみてください。

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 「閲覧データも削除する」にしてアンインストール。そして再インストールしました。 エクスプローラで様子を見ます。

その他の回答 (2)

• skp026
回答No.3

お試し済みでしたらごめんなさい。 Chromeのリセット。 https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja あと、ローカルのアカウントを追加し、 そちらでログオンしてChromeを開いても、 同様か試してみるのも切り分けに有効です。 ローカルアカウント追加。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 Google Chrome が立ち上がらなくて、リセットが出来ません。 懐かしいエクスプローラを使って見ます。

回答No.2

Windows 10 Homeのバージョンは最新ですか? 場合によると、質問者さんのPC環境による特有の不具合の、 可能性もあります。 Win10はまだ発展途上で、沢山の、いろいろなバグがあります。 アップデートを待つくらいの気持ちでいた方がいいかなとも思いますが。

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 verは1607 ビルド14393.447です。 当分、エクスプローラを使っておきます。