• 締切済み

妊娠 生理

妊娠するかもしれない行為をしてから、ほぼ生理予定日通りでいつもの長さの生理が 2回きてたら 妊娠はしてませんよね?

みんなの回答

• aisare
回答No.2

妊娠はしてないですね 間違いなく

• choco_jiji
回答No.1

予定日近くにというか行為後にちゃんとした生理(数日間に及ぶもの)が来ていれば 妊娠の可能性はゼロです。 というかそういう行為をする年齢ならば 生理周期と妊娠の仕組みについても理解して下さい。 自分の身体ですよ!? それと、望まないなら絶対に避妊すること。

hayate123_
質問者

補足

すみません簡単に書いてしまったもので(´・ω・`;) 行為後 一週間の生理(ほぼ予定通り)がきて 検査薬も使ったとこ、陰性 そして次の生理が今来ていて五日目です 生理がきたら妊娠していないというのは知っているのですが 望んでいないため、例外があるかもしれないと思い質問させてもらいました 今回の生理もほぼ予定通りで不順とかではないです 不順だった場合別の日に検査薬をつかったら 陽性が出たと言う意見も見ましたので… この場合ゼロと考えて大丈夫ですよね?