• 締切済み

彼女の妊娠、生理について

 彼女の妊娠かどうかについてです  彼女の前回の生理の開始は大体三月の三日頃から三月の十日頃まででした。性行為があったのは三月の21、23、27です。ゴムはつけていたのですが、23、27の二回では途中で破けていました。出すときは外に出したので安心していたのですが生理予定日の四月一日になっても生理が来なくて焦っていました。  すると、今日四月三日の朝に茶色というか黒っぽい血が出たと報告があった一時間半後にいつもどうりの生理が来たと報告がありました。ただ、彼女がいつもなら下腹部全体が痛くなるのに今回は子宮を絞られている感じと言っていて未だに不安です。これは妊娠なのでしょうか?それともただ今回が重いだけなのでしょうか?不安でしょうがないです、回答お願いします。妊娠検査薬は使っておりません。

みんなの回答

回答No.3

質問文を読む限り、可能性は極めて低いです。 (確率の問題なので、正解はないですが)

回答No.2

>これは妊娠なのでしょうか?それともただ今回が重いだけなのでしょうか?不安でしょうがないです、回答お願いします。 情けない男ですね。 やる事やったんだから、腰を据えてど~んと構えてなさい。 セックスするからには妊娠させても致し方ない覚悟でいなさい。 妊娠させたら!もちろん責任を取って!彼女も産まれて来る子供も一生面倒を見る。 それが男ぞ!

回答No.1

検査薬を3種類別々の会社のものを買って彼女に家にお見舞いに行ってください。 妊娠は個人差が大変大きいので言葉による情報で適切な回答が出るとは思えません

関連するQ&A

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理なのか?妊娠なのか?不正出血なのか?

    回答ぜひお願い致します🤲🤲 6月4日ごろに性行為をして、ゴムありでしました 6日に茶色の血が少量でていてそれから2週間ほど続きました。たまに鮮血も少量でていました。 いまはもう止まりましたが、これから生理は来るでしょうか?またこれから妊娠なのでしょうか? 私は生理不順なので、生理だったのかもわかりません。 病院に行く前に皆さんの意見を聞かせてください。

  • 生理なのか、不正出血なのか。 昨日8/9から生理がきました。しかしいつ

    生理なのか、不正出血なのか。 昨日8/9から生理がきました。しかしいつもと様子が違います。 通常、私の生理は最初から黒っぽい血か、鮮やかな赤い血です。その後終わりがけだけ 茶色い血になります。今回は出始めが水分の少ない茶色い血で、2日目の今日は鮮やかな赤い血です。 またいつもはほとんど生理痛もなく、月経前の症状も無いに等しいです。ですが今回は 生理の来るずっと前(8月前半)から右下腹部の鈍い痛みが24時間あります。 昨日、生理が来た直後はその痛みが少し増しました。 私の生理はだいたい28日周期(多少前後します)で、毎月きちんときます。 前回の生理は7/14から7日間です。この7月の生理後、一度だけパートナーと 性交をしたのが7/30です。この日の行為中(射精の何分も前)にコンドームが 彼のペニスの先にずれたので新しいものに交換して行為をしました。 2-3日後、急にそのことがよみがえり、不安になり、妊娠してるのではと、生理が 来るまで不安でいっぱいでした。なのでアメリカの生理予定日の5日前から使用できる 妊娠検査薬で、昨日2度検査しました。結果は2本とも陰性。その数時間後に生理が 始まりました。 しかし、いまだ右下腹部痛が続き、いつもと違う茶色の血が出たことで不安がぬぐいきれず、 いろいろ調べております。 私が思うのは、 子宮外妊娠、虫垂炎、STD、または女性特有の卵巣や卵管の病気です。 ネットを見ていると子宮外妊娠だと妊娠検査薬が陰性になることもあるとか、 茶色い不正出血が出て破裂するとかで、非常に怖いです。 この血が収まれば、もう一度妊娠検査薬を試してみますが、 どのような病気が考えられるでしょうか?

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 生理が来ません。もしや妊娠・・・?

    排卵日前後に初Hをしてしまいました。 ゴムはつけていたし お互いイってません。 挿入時間は短かったと思います。 また、初Hだったためか かなり出血しました。 前回の生理は1月7日に来ました。 予定日(2月5日頃)は、もう過ぎているのに まだ生理が来ません。 なんとなく胸がむかむかするし、 下腹部はずどーんと重い感じです。 妊娠したのでは?と、とても不安です。 イってないしゴムをつけていても 妊娠してしまうのでしょうか?

  • 妊娠生理って。

    6月27日に生理が来ました。 ほぼ遅れることはなくいつもくるので今回の生理は25日です。 毎回びっくりするほどぴったりにきます。(この2年位ずっとぴったりできていました) 今回も25日にちゃんときたのですが、量がすごい少なく、ナプキンをつけなくていい位の量で毎回ある生理痛がありません。。。。 だいたい汚いというか茶色っぽい血が少しでてきた次の日位には 生理痛とどばーっという血になるのですが。 今回は2日目ですがまだ血がぜんぜんでません。生理痛もありません。 19日の日にコンドームをつけずに彼氏としてしまいました。。。。 19日にして、25日に妊娠生理が今来るということはありますか?

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 生理?妊娠?

    生理が終わって一週間後くらいに主人と性行為をし、その2、3日後くらいから薄い血のようなものが出てきて三日目には茶色っぽくなってきました。 これって生理でしょうか?ちなみに生理期間中にも一度、性行為をしています。 あとおなかの調子も優れません(冷えただけ?) とにかく生理にしてはくるのが早すぎるので、少し不安です。なにか妊娠の兆候とか、体に異常があるようで不安です。。。それにまだ子供を作る気はなかったので、戸惑っています。どなたか回答よろしくお願いします。

  • 生理の異常

    生理がいつもと違う色をしていました。 始めは茶色~黒い血にかわり今は終わりかけのようで茶色です。 今までは胸が張りだし痛くなってから生理になり、真っ赤な血が出るはずなのですが、今回は胸も痛くなく、全く赤い血が出ず生理痛もありません。 前回の生理は5月10日。生理周期は平均34日。 性交日は5月28日(ゴムなし)6月4日(ゴムあり)。 5月28日が排卵日に近いので妊娠の可能性があるかとも思い着床出血かと考えました。 しかし、今回の生理は15日にほんの少しの茶色のおりものになり、生理だな!とナプキンを着けました。 16日は生理はなく黄色なおりもの。 17日は茶色のおりものだったのでまたナプキンをつけました。 18日~21日は黒い血で終わりかけの黒い生理ばかりで赤い血がでない。 今日は茶色でもう終わる様子です。少しシクシクと下腹部が痛い感じはします。 これは妊娠?無排卵?病気? 初めてこんな生理になったので不安です… 病院に行く予定ですが良い病院を探してる途中でまだ行けてない状況です。 基礎体温はつけていません。 一応可能性として教えて頂けたらと思い書き込みました。