• 締切済み

彼女の妊娠、生理について

彼女の妊娠かどうかについてです  彼女の前回の生理の開始は大体三月の三日頃から三月の十日頃まででした。性行為があったのは三月の21、23、27です。ゴムはつけていたのですが、23、27の二回では途中で破けていました。出すときは外に出したので安心していたのですが生理予定日の四月一日になっても生理が来なくて焦っていました。  すると、今日四月三日の朝に茶色というか黒っぽい血が出たと報告があった一時間半後にいつもどうりの生理が来たと報告がありました。ただ、彼女がいつもなら下腹部全体が痛くなるのに今回は子宮を絞られている感じと言っていて未だに不安です。これは妊娠なのでしょうか?それともただ今回が重いだけなのでしょうか?不安でしょうがないです、回答お願いします。妊娠検査薬は使っておりません。

みんなの回答

回答No.3

質問文を読む限り、可能性は極めて低いです。 (確率の問題なので、正解はないですが)

回答No.2

>これは妊娠なのでしょうか?それともただ今回が重いだけなのでしょうか?不安でしょうがないです、回答お願いします。 情けない男ですね。 やる事やったんだから、腰を据えてど~んと構えてなさい。 セックスするからには妊娠させても致し方ない覚悟でいなさい。 妊娠させたら!もちろん責任を取って!彼女も産まれて来る子供も一生面倒を見る。 それが男ぞ!

回答No.1

検査薬を3種類別々の会社のものを買って彼女に家にお見舞いに行ってください。 妊娠は個人差が大変大きいので言葉による情報で適切な回答が出るとは思えません