元彼との浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 元彼の浮気疑惑について悩んでいます。彼氏のタンスと通勤カバンにコンドームを見つけ、問いただしたところ「お守り」と言われました。しかし、彼の態度が急変し、会いに行っても居留守され、信用されていない感じです。私は謝罪メールを送りましたが、無視されています。どうしたらいいでしょうか?
  • 元彼との浮気疑惑に悩んでいます。コンドームが見つかり、問い詰めたところ「お守り」と言われましたが、彼の態度が急変しました。会いに行っても居留守され、謝罪メールを送っても無視されています。どうすればいいでしょう?
  • 元彼との浮気疑惑に関して相談です。コンドームが見つかり、問い詰めたところ「お守り」と言われましたが、彼の行動が怪しくなりました。会いに行っても逃げられ、謝罪メールも無視されています。このままではいけない気がしています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

☆元彼の件で教えて下さい。

元彼と話したい。(一方的だったのて‥) 30代です。 彼氏のタンスの上と通勤カバンにコンドーム三個づつ見つけました。 『私とは使わないのに、なんであるの?前はなかったよ』と聞いたら『お守り』と言いました。 その後、電話で悪さしないでと言ったら、逆ギレで、電話切られメールで信用されてないなら、終わりと言われました。無視です。 会いに行きましたが、居留守でした。共通の友達が、いるですが、彼女はいないと言ってるので、浮気か、本当にお守りで持ってただけか分かりません。 信用してなかったと、めちゃ誠心誠意であやまりのメールをしましたが、無視です。 自分でもしつこいのは、わかってます。でも、最初に電話でも話しをしてくれたらここまでにはならなかったと思うんですが( T_T) 毎日、考えてしまいます。後悔もします。 迷惑かけるつもりは、なくただ一度で良いから話したかった気持ちを伝えたい。でもメール送ったらしつこいですよね?? この、気持ちどーしたら良いですか?? 年齢も年齢なんで、飲み会とかも行ってますが、毎日元彼を考えてしまいます。 今となれば、しつこくしないで、浮気疑惑を信用できないとこっちが、強気でいけばよかったのに、好きすぎて、めちゃ誠心誠意で謝り、うざがられたのかな‥。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.2

びんご!って感じでしょうかねー そういう話し合いの出来ない男はダメです。 男としていうより、人間としてダメ・・クズだよ。 新しい恋をするのが、ベスト。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。これから先の事考えたら話しあいできない人は、駄目ですね。 ただ、高校の女友達の親友だった人なので、付き合ったのは、一年ですが、話しは聞いてたから昔から知ってる気がして、こんな話しあいできなくて、今後大丈夫かな⁇って心配になりました。 でも、私が愛されてなかったんだと思います。本当に好きな人には違う対応だったと思いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたがゴムをみつけて疑うのは普通の行動です。 まずそんなのお守りってありえん。 ましてそれをうたがっただけで別れるというのはその程度だったとおもうしかないです。 あなたはもっといい人にめぐり逢えます^^

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。年齢も年齢なのに、幼い事いったのかな‥と思ってしまってました。 その程度の愛情だったんだなーってちょっと悲しいですが、新しい恋できるように頑張ります。

• 15-mama
回答No.3

私だったら別れます! 浮気してたのに、そんな態度しかとれない、ろくでもない男です。 いままた復活しても、何度も繰り返しますよ(>o<) これから先もそんなゴタゴタ付き合いたくないです。 彼よりいい男はいっぱいいます。 早く気づけてよかった! 新しい恋を応援してます。 ていうか、今まで避妊してなくて、妊娠とか大丈夫?心配です。

riana14
質問者

お礼

温かいコメントありがとうございます。心配まで、してくれて‥。 早くきずいてよかったです。安心してお付き合いできる関係が、一番だと思いました。 頑張ります。

回答No.1

新しい恋をしましょう! 予想するに元彼はクロでしょう お守りなんて答えを本気で信じてるんですか? 問い詰められて面倒くさくなり浮気相手に乗り換えたんだと思いますよ

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとお守りを信じてました。 する時間も、ないしなーとか(ーー;)めんどくさいと電話を切られたので、その通りだと思います。新しい恋できるように頑張りたいと思います(^^)