• 締切済み

おでこの内側でカチリと音がする

昨夜、眠ろうとしていたところ、おでこの内側でカチリと音がしました。 耳から聞こえてきたようではなく、おでこの真ん中の内側がカチリとしました。 寝る前にワインをコップ半分くらいのんで少しよっていましたが、寝る1時間前ぐらいに飲んだのみです。 これは何か病気の前兆なのでしょうか?ときどき腕がしびれます。ひどくはありません。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• bm15
回答No.1

答えになってなくて大変申し訳ないのですが、自分もカチリと音がよくします。 おでこではないのですが、自分の場合は後頭部(頸椎と頭蓋骨の間みたいなところ)の音がします。 病院では異常なしと言われてますが、気になります。 ご心配なお気持ち、よくわかります。