• 締切済み

頭が つっている?

右の耳のうしろあたりが、時々つった様に感じます。 特にひどい痛みがあるわけではなく、ただぴくぴくとつった様に感じるだけです。 何か病気の前兆でしょうか?  

• U-Be
  • お礼率65% (38/58)
  • 病気

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

いや 本当に痙っているだけかもしれない。 位置が位置だから考えられる原因は ・右側の重度な肩こり ・右目の視力が弱いうえに酷使してる ・実は右側が虫歯