• 締切済み

耳が痛い。

2,3日前から右の耳の奥のほうが痛いんです。 耳の中奥のほうがズキンとして一瞬の痛みが不定期に日に何回かあります。耳以外に痛いところはありません。 ズキンとするたび耳が火照ったように熱く感じます。 今までに耳の病気はしたことがなく、急にこのような症状が出てきたので何か心配です。 何か悪い病気の前兆なのでしょうか? この痛みが続くようであれば耳鼻科を受診するつもりでいますが。

noname#137464
  • 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

いろいろ考えられますが。 医師が診察してみないと分かりません。 心配なら診察を。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 耳の痛みはなぜかなくなりました。 またこのようなことがあれば診察したいと思います。