• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(20)

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.8

こんばんは イラストはすごく良いと思います。 空の風景、砂の色やピラミッドの色は自然で綺麗です。 ラクダと人の影なども、自然で良いと思います。 ラクダが砂上のピラミッドの方向を向いている感じで、次の動きがありますのでイラストも生き生きしています。 浮かんでいる大きなピラミッドは、やはりインパクトがありますのでイラストに迫力がでていて楽しいです。 砂上のピラミッドの底の影の部分はとても綺麗ですので、ピラミッドの三角の影の部分にピラミッドの砂の色を半分くらい加えると面白い感じかもしれないです。 ラクダと人物を少し小さくで、alterdさまが得意な雲をまだ多く描かれると、ピラミッドがもっと遠くに浮かんで見える感じかもしれないですが、イラストを見るお方たちの好みかなと思います。 イラストはとても素晴らしかったです。 ラクダ すごく可愛いです(笑) alterdさま どうぞご自愛ください。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) なるほど。 ピラミッドの角から陰の部分へ、もう少し光が当たっている所を増やしたら立体感が より出たかもしれませんね。 後、雲も斜めじゃなく水平にして、ピラミッドの下から向こうに見える空にも 小さく入れたら遠近を強調出来たかもしれません。 ラクダは自分でも巧く描けたのでビックリしてます。 後ろ足がちょっと怪しいですけどね(笑) 次のも今度の水曜辺りにはアップ出来そうです。 ではまた(笑)