• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(20)

noname#205155の回答

noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんばんは。 良く思いつくなあって思っていつも感心して見ていました。 素朴に思ったのですが・・・。 ラクダには影があるのに、ピラミッドの陰が無くて(笑) 何で ? って。 ピラミッドの黒い部分の底の色とその他の黒い部分については やや色が違っていてもいいかなあって思いました。

alterd1953
質問者

お礼

おお。 音楽カテの方がここにも(笑) ピラミッドは思いっ切り遠くに浮かんでるので影はほんの少しだけ向こうの やや高くなった所を暗くしましたが無理があったかもしれませんね。 後、確かに、砂漠の反射がありますからピラミッドの底は少し明るくした方が リアルだったでしょうが、無機質にしたかったので敢えて同じにしました。 「シュールなポップ」を狙ってますが、なかなか難しいものです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A