• ベストアンサー

60代女性の洋服について

今月、義母が鹿児島から上京するのですが、 洋服を買いに行きたいとのことで、 どこに連れて行ったら良いか教えていただけませんでしょうか? 希望は、 値段感は5000~1万程度。 安いものでもおしゃれに着こなすタイプなので、 巣鴨だとちょっと。。と思っております。(巣鴨だと年寄りすぎるか??行ったことはないですが。。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 百貨店の婦人服売り場で充分素敵なお召し物ありますよ 三越・伊勢丹・高島屋・西武・小田急...ありすぎますね~ スカイツリーでも見学してソラマチなんてのもいかがでしょうか?

sizu1022
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 百貨店だと予算をオーバーしてしまうので他にあればな~と思いご相談させていただいておりました。 難しいですよね。。