• ベストアンサー

スタイリッシュな洋服ダンス(ワードローブ?)

ウォークインクローゼットに入りきらない洋服があるので、 洋服ダンスを買ってスッキリ仕舞いたいと考えています。 でも、なかなかシンプルで使い勝手の良いオシャレなのを 見つけることが出来ません。 探しているのは、上部はジャケットなどを掛けられて、下部は引き出しになっているタイプです。 色はダークブラウンなど濃い色で、長く使うものなので質の良いもの希望です。 どなたか「ココでいいのがあったよ!」など、アドバイスありましたらお願い致します。

• HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onda
回答No.1

ロングコートなどは掛けなくていいんですよね。 下が引き出しのタイプだったら「ブレザーたんす」と言ったりします。そういえば家具店ではわかると思います。ただ、数が少ないと思います。

HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ブレザーたんす、初めて聞きました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rodin32
回答No.2

シンプルでおしゃれな収納家具でしたら、ディノスはどうですか? 色々ありますよ。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGoodsList_001.jsp?DISP_NO=002001001005002
HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ディノスは結構品揃えも豊富ですよね。ピンとくるものを探してみます。ありがとうございました。