• 締切済み

ブサメンでも彼女がほしい 

こんばんは 高1男子です 僕の周りの人は付き合ってる人が多く ほとんどが初体験を終えていて焦りを感じています 大体はみんなイケメンで正直、ルックスは勝てる自信がありません 内面を磨いてても、女子からは「友達だとすごくいい人だよね」と友達止まり 恋愛は人生で2回しかしたことがなく、どっちもデートすらしたことがありません そう思うと自分が醜くて、「一生彼女できないで死ぬのか」と悲しくなります 自分で言うのは何ですが、僕の家にはお金がたくさんあるので 整形という手段も考えています ブサイクでも高校のうちに彼女がつくれる方法を教えてください

みんなの回答

• sukotinx
回答No.6

こういう質問する人は、原因を自分で考えてることしか無いと思ってるのが大間違い。 たくさんアドバイスしてもらってるのに返事御礼ナシ?そんな誠意の無い人間じゃあ内面も磨けてませんよ。 いい人だよね、というのは体のいい断り文句ですから本気にしないように。 人に感謝し、感謝される人間になりなさい。そうすれば社会に出てから仕事がうまくいきます。 仕事がうまくいけば収入も立場もよくなり、内面や能力を重視する頭のいい女性から好かれますよ。 見た目で選ぶのは子供とアホだけです。 見た目で選んで結婚して失敗して、離婚してる女性から話聞きなさい。まあ、ほとんどの人は失敗しないとわからないんだけどね。 それと、高1で恋愛?あはは、オママゴトだよ。セックスとか頭大丈夫か?間違って子供できたらどうすんの?無責任で能力なくて顔も悪いんじゃあ相手の親から殺されるよ。俺の娘がそんな目にあったら相手は知り合いのヤクザさんにお願いして、退学してマグロ漁船に乗って金稼いで責任とらせます。アホなこと考えてないで勉強しとけ。

harichiku
質問者

お礼

「人に感謝し、感謝される人間になりなさい」という言葉に感動しました 僕は根本から腐っていたことに初めて気がつきました 感謝の気持ちを忘れないことを心がけていきます 1つだけ引っかかるのは高1で恋愛を「オママゴト」と発言されましたが 僕は違うと思いました

回答No.5

無いから諦めた方が良いですよ。 早いうちの決断が重要 そのうち欲しいと思わないようになりますよ。 そして悟ります。

harichiku
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます 成る程、勉強になりました

• ma-jang
回答No.4

質問者様の約2倍の人生歩んでますが、 未だ彼女も経験も無い者です。 なので直接のアドバイスは致しかねますが、 人生のちょっとだけ先輩として。 そもそも何で高校のうちに 彼女なんている必要があるのかな? まだ自分の行動に責任も持てない年齢で、 「俺には彼女がいるんだぞ」って 自慢する為かな? それに何でそんなに経験したいのかな? 自分が気持ちよくなる為かな? そんな事を考えてる人なんて 避けられるだけだよ。 親の金で整形なんかしてごらんよ。 別の意味で有名人になっちゃって、 ますます避けられるよ。 結論を言うと、 周りが何をしていようが 自分をしっかり持たないと ただ流されるだけだよって事。 数年後振り返った時、 今の自分が恥じるものでないよう 日々を過ごそう。

harichiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 整形、経験は確かにダメかもしれませんが 恋愛は純粋に好きな人と幸せな時間をすごしたいんです 自慢するためではありません。 僕には何の素質もありませんが 恥じることのない日々を過ごすように心がけます

noname#183501
noname#183501
回答No.3

ブサイクは100%彼女出来ません!!断言出来ます! 女の子は容姿見た目で彼氏を決めますからね! ちなみに私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク男だからわかるんです!恋愛は見た目です!! (°∀°) 中身や性格が大切だなんて絶対に大ウソだからね! 見た目ったら見た目よ!!(^q^) イケメンになるしか方法はありません!

harichiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 成る程、それは悲惨ですね・・・ あなたみたいな人がいるとうことも頭の中にいれておきます

回答No.2

お金があるなら私立の医学部に入学しましょう。 ブサメンでも性格良ければ看護学生さんやら一般人と合コンしまくり、 向こうから寄って来ますよ。 こいつ絶対医師じゃなかったら結婚できなかっただろうなって感じの男性も可愛い医局秘書さんと結婚できてました。

harichiku
質問者

お礼

ご回答あいがとうございます 成る程、そういう手段もあるんですね 勉強になりました

回答No.1

男性です。 高1では女子は男子を容姿でしか見てないですね。。。逆もまた然りですが。。。 整形もお考えのようですが、それよりもご質問者様は身長とか顔の大きさ 足の長さなどはどうですか? 顔ばかり良くしてもダメだと思います。 もし体型に問題があるなら、筋トレやランニングなどをやって スッキリした体型になることも大切だと思います。 足の長さに難があるならば、スニーカーはやめ革靴やブーツにすると 足が長く見えます。  ヒールがスニーカーに比べ高いのと、靴の構造上足が長く見えます。 また、髪型は極端に短くする必要にする必要はありませんが、顔の大きさ 頭の大きさとのバランスも考えて、いつも清潔に。 それとファッションはイケメン、ブサメン問わずシンプル・イズ・ベストです。 イケメンでオシャレ過ぎるのも変ですし、ブサメンでオシャレ過ぎると ファッションだけ浮いてしまい、これは笑えます。 なのでこれも容姿とのバランスを考えてください。 それに家にはお金がたくさん、、、とのことですが、それはご質問者様の お金ではないですよね。 お父さんのお金ですよね。 最悪の時にお父さんにお願いする最終手段として考えるべきです。 要するに顔だけではなく、全体のバランスが大切だということです。 頑張ってください。

harichiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 体型はスッキリになるようにこれからダイエットします! 要するにファッションはシンプルで身の丈にあった服装が1番ということですねg 全体のバランスを考えて、自分なりに努力します それが報われなかったら、父親に相談して整形します・・・