• 締切済み

ブサメンでも彼女がほしい 

こんばんは 高1男子です 僕の周りの人は付き合ってる人が多く ほとんどが初体験を終えていて焦りを感じています 大体はみんなイケメンで正直、ルックスは勝てる自信がありません 内面を磨いてても、女子からは「友達だとすごくいい人だよね」と友達止まり 恋愛は人生で2回しかしたことがなく、どっちもデートすらしたことがありません そう思うと自分が醜くて、「一生彼女できないで死ぬのか」と悲しくなります 自分で言うのは何ですが、僕の家にはお金がたくさんあるので 整形という手段も考えています ブサイクでも高校のうちに彼女がつくれる方法を教えてください

みんなの回答

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.6

こういう質問する人は、原因を自分で考えてることしか無いと思ってるのが大間違い。 たくさんアドバイスしてもらってるのに返事御礼ナシ?そんな誠意の無い人間じゃあ内面も磨けてませんよ。 いい人だよね、というのは体のいい断り文句ですから本気にしないように。 人に感謝し、感謝される人間になりなさい。そうすれば社会に出てから仕事がうまくいきます。 仕事がうまくいけば収入も立場もよくなり、内面や能力を重視する頭のいい女性から好かれますよ。 見た目で選ぶのは子供とアホだけです。 見た目で選んで結婚して失敗して、離婚してる女性から話聞きなさい。まあ、ほとんどの人は失敗しないとわからないんだけどね。 それと、高1で恋愛?あはは、オママゴトだよ。セックスとか頭大丈夫か?間違って子供できたらどうすんの?無責任で能力なくて顔も悪いんじゃあ相手の親から殺されるよ。俺の娘がそんな目にあったら相手は知り合いのヤクザさんにお願いして、退学してマグロ漁船に乗って金稼いで責任とらせます。アホなこと考えてないで勉強しとけ。

harichiku
質問者

お礼

「人に感謝し、感謝される人間になりなさい」という言葉に感動しました 僕は根本から腐っていたことに初めて気がつきました 感謝の気持ちを忘れないことを心がけていきます 1つだけ引っかかるのは高1で恋愛を「オママゴト」と発言されましたが 僕は違うと思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

無いから諦めた方が良いですよ。 早いうちの決断が重要 そのうち欲しいと思わないようになりますよ。 そして悟ります。

harichiku
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます 成る程、勉強になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-jang
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.4

質問者様の約2倍の人生歩んでますが、 未だ彼女も経験も無い者です。 なので直接のアドバイスは致しかねますが、 人生のちょっとだけ先輩として。 そもそも何で高校のうちに 彼女なんている必要があるのかな? まだ自分の行動に責任も持てない年齢で、 「俺には彼女がいるんだぞ」って 自慢する為かな? それに何でそんなに経験したいのかな? 自分が気持ちよくなる為かな? そんな事を考えてる人なんて 避けられるだけだよ。 親の金で整形なんかしてごらんよ。 別の意味で有名人になっちゃって、 ますます避けられるよ。 結論を言うと、 周りが何をしていようが 自分をしっかり持たないと ただ流されるだけだよって事。 数年後振り返った時、 今の自分が恥じるものでないよう 日々を過ごそう。

harichiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 整形、経験は確かにダメかもしれませんが 恋愛は純粋に好きな人と幸せな時間をすごしたいんです 自慢するためではありません。 僕には何の素質もありませんが 恥じることのない日々を過ごすように心がけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183501
noname#183501
回答No.3

ブサイクは100%彼女出来ません!!断言出来ます! 女の子は容姿見た目で彼氏を決めますからね! ちなみに私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク男だからわかるんです!恋愛は見た目です!! (°∀°) 中身や性格が大切だなんて絶対に大ウソだからね! 見た目ったら見た目よ!!(^q^) イケメンになるしか方法はありません!

harichiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 成る程、それは悲惨ですね・・・ あなたみたいな人がいるとうことも頭の中にいれておきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お金があるなら私立の医学部に入学しましょう。 ブサメンでも性格良ければ看護学生さんやら一般人と合コンしまくり、 向こうから寄って来ますよ。 こいつ絶対医師じゃなかったら結婚できなかっただろうなって感じの男性も可愛い医局秘書さんと結婚できてました。

harichiku
質問者

お礼

ご回答あいがとうございます 成る程、そういう手段もあるんですね 勉強になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性です。 高1では女子は男子を容姿でしか見てないですね。。。逆もまた然りですが。。。 整形もお考えのようですが、それよりもご質問者様は身長とか顔の大きさ 足の長さなどはどうですか? 顔ばかり良くしてもダメだと思います。 もし体型に問題があるなら、筋トレやランニングなどをやって スッキリした体型になることも大切だと思います。 足の長さに難があるならば、スニーカーはやめ革靴やブーツにすると 足が長く見えます。  ヒールがスニーカーに比べ高いのと、靴の構造上足が長く見えます。 また、髪型は極端に短くする必要にする必要はありませんが、顔の大きさ 頭の大きさとのバランスも考えて、いつも清潔に。 それとファッションはイケメン、ブサメン問わずシンプル・イズ・ベストです。 イケメンでオシャレ過ぎるのも変ですし、ブサメンでオシャレ過ぎると ファッションだけ浮いてしまい、これは笑えます。 なのでこれも容姿とのバランスを考えてください。 それに家にはお金がたくさん、、、とのことですが、それはご質問者様の お金ではないですよね。 お父さんのお金ですよね。 最悪の時にお父さんにお願いする最終手段として考えるべきです。 要するに顔だけではなく、全体のバランスが大切だということです。 頑張ってください。

harichiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 体型はスッキリになるようにこれからダイエットします! 要するにファッションはシンプルで身の丈にあった服装が1番ということですねg 全体のバランスを考えて、自分なりに努力します それが報われなかったら、父親に相談して整形します・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形したい

    こんばんは 高1男子です どうしても、解決したい悩みがあります。 ブサイクな顔をイケメンにすることです。 僕は告白してもうまくいかなくて、 もっとイケメンだったらと自分がにくいです。 どなたか、整形にとても評判があるところ知りませんか??? 教えてください あと、「男は顔だけじゃない」とかやめてください 僕はそれで散々、騙されてきました。 綺麗事は書かなくて結構です

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 見てろや‼

    俺は、整形を決意した者です。 散々馬鹿にされてきたし、彼女もできたことないし… 整形して、3年遊びまくりたいと思っています。 どうせ、世の中顔なんだし、女は化粧できるけど 男はできないからいいですよね? イケメンだけが良い思いしてきたんだし。 ただ、内面も良くないと本当にモテないから整形するまでに磨いとけば引く手数多ですよね。 でも、女の人に整形したこと伝えるべきですかね?なんか整形を否定する人多いですよね? どうせ、イケメンしか興味ないくせに 矛盾してますよね。 子供はそのままの自分に似ている? でも、どんな子供だって自分に似ているとは限らないでしょ? イケメンからイケメンが生まれるわけじゃないですよね? 女の人はまだ男の整形にグチグチ言いますか?

  • この日記についてどう思いますか?

    ブサイクのネガティブ日記 ブサイクというものは一体なんだろう。いろいろ調べてみるとある2つの点が出てきた。1つ目はいじめに合いやすいということ。ブサイクなのにモテようとしたり、目立とうとすると普通の人は「キモい」とか「うざい」と思われる。2つ目は恋愛対象にはならないということだ。1つ目は別にモテようとしたり、目立とうとしたり、しなければ問題はない。だが、問題は2つ目だ。恋愛の意味は男女が互いに相手をこいしたうことだ。だがこんなに恋愛は甘くない。現実はもっと残酷なのだ。ある意味弱肉強食の世界といってもいいだろう。イケメンや、美女が強くて、ブサイクは弱い。よく考えると凄く単純だ。だが、ブサイクという弱いものが必ずイケメンに負けるということではないのだ。そもそも恋愛をしなければいいのだ。そうすればブサイクは残酷な世界に生きることなんてないだろう。だがそう甘くない。美女や、イケメンはこの残酷な世界へ誘う力があるのだ。その力の名前は「誘惑」だ。多くのブサイクはこの力のせいで告白という罰を受け、振られるという残酷な世界だときずかされる。そしてクラスではからかわられ最悪の生活をおくる。だが、恋愛とはブサイクにとっては拷問だが、美女や、イケメンにとってはの遊びでしかないのだ。なんという化け物たちなのだろうか。だが、ブサイクをイケメン、美女にするにはどうするか。答えは一つだ。「整形する」。だが、そもそも整形には大きな金が必要だ。しかもそんな大金自分のような子供が動かせるわけがないのだ。そして将来ブサイクは大量の金を払いイケメン、美女に生まれ変わる。だが最初に言ったはずだ恋愛は残酷な世界だと。小さい頃から恋愛という遊びをやってきたものたちにもとブサイクたちが勝るわけがないのだ。それもそのはず、最近では少子高齢化という言葉まで存在する。なんで結婚しないんだよとイケメン、美女たちは思うだろう。ブサイクはそれどころじゃないのだ。結婚?そんなこと簡単にできたら、苦労しないと言いたいくらいだ。そしてイケメン、美女たちは大人になれば恋愛も楽しいしブサイクと違って整形する金がその分必要ないのだ。大人は金があればモテるとかあるが実際そんな甘くない。イケメン、美女たちは金が存分にあっても、ブサイクたちは整形に金を使いはたしているのだ。このようにブサイクは大人になっても差別を受けるのだ。では、子供の頃に無理やりでも恋愛の力をつけようと思う人もいるだろう。2度も言わせるな恋愛とは残酷な世界だと言ったはずだ、どんなに頑張ったブサイクでも異性の友達を作るのができたらものすごくすごいというレベルなのだ。もちろん告白でもしたら残酷だときずかせる答えが待っているだけだ。つまり、告白は罠といってもおかしくないのだ。結果的にブサイクは生涯独身で暮らし、素直にイケメンや、美女たちの遊びを魔の手と思ってた方が幸せに暮らせるのだ。 これについてどう思いますか?

  • 優しさをアピールするためには何をすれば?

    こんばんは~(^^) 僕は高1男子です。 僕は高校でも同じクラスに親しい友だちがいなく、昼食の時も一人で食べています。話しかけられたら話すぐらいです。 隣のクラスには中学生が同じで親しい友だちや同じ部活で親しくなった男子がいます。 僕は人見知りというか人と話すのがあまり好きではありません。 外見もイケメンではなく、身長も172cmと高いとは言えません。 内面は心の中では優しくしたいと思っていても、他の男子がする優しいこと(近くの席の人(男女関係なく)が物を落としたら拾ってあげる、前方から人が来たら、よけたりして道を空けることなど)しかできません。 運動神経は良いとは言えません。ただ、勉強はできる方だと思っています。 それで、僕には好きな人がいますがその好きな人はイケメン好きで、実際にイケメンと付き合ったようですが、1ヶ月ももたずに別れたそうです。女子たちが話しているのを聞くとその好きな人はイケメン+優しい人がタイプのようです。 また、好きな人本人は明るくて、優しいです。 これから朝超勇気を出して、好きな人に「おはよう」と挨拶したり、少しでも優しさをアピールしたいと思っています! 挨拶するのはどう思いますか?また、優しさをアピールするためには何をすればいいでしょうか? 好きな人のためなら、出来る限り努力をするつもりです!

  • どうしたら、振り向いてもらえる・・・?

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。同じクラスですが、これまで3~4回しか話したことがありません・・・ すべて好きな人から話しかけられました。 ですが、この2カ月は1回も話していません。 好きな人はイケメンを探していたり、友達とイケメン見物に行っています・・・ 僕はイケメンじゃないので、全く振り向いてもらえません・・・ イケメンではない僕はどうしたら、好きな人に振り向いてもらえるのでしょうか? 詳しく具体的に回答よろしくお願いします。

  • 彼女できる気がしない

    高1です 彼女ができる気がしません 自分が思う理由としてはイケメンじゃないことと性格だと思います イケメンじゃなかったら彼女は当然できにくいですよね ブサイクで彼女できてる人が少ないのと女子がブサイクよりイケメン好きだからです 性格は自分は引っこみ事案で女子とはほとんど話してません 学校では全然話しませんがネットの掲示板とかでは女子と普通に話せます ネットでいくら話せても現実の女子と話せなかったら彼女はできませんよね 引っこみ事案なので仮に好きな人ができてもアプローチとかはとても勇気がないです 女子からアプローチはかなりのイケメンじゃないとないとネットであります かなりのイケメンじゃないし性格があれなので彼女ができそうにないです 性格とかを変えない限り彼女はできませんか?

  • 結局男は内面より顔なんじゃないの?

    21歳男です。 この前友達と2人で飲んでるときに主に2つの話題の話しになりました。本当は2つ同時に質問したいんですが、今は1つにしときます。 その内容が、「女はなんだかんだ言ってて結局内面より顔で判断してるだろ」ということです。 ここでの他の回答など見ていましたら、内面ですよ、という回答もありますが、街のカップルを見ているとまずは顔重視で選んでいるような気がします。イケメンばっかりです。とても、性格重視とは思えません。 インターネットや雑誌のアンケートでも、恋人にもとめるものとして性格や内面が100%で1位と書かれていますが、とてもそうは思えません。 俺は外見全然良くないです。今まで彼女いたことありません。友達もそうです。 努力しろとか足りないとか言わたこともありました。そこで友達に紹介してもらったりお洒落などもしましたがダメでした。 努力にも限界てものがあります。 また、見た目が全然ダメなので受身にならざるをえないです。 自分から話し掛けたとしても、おそらく「キモイ」とか言われる、言われなくても心の中で思われるのがオチだと思います。そんなルックスですから。 行動してどうにかなるなら今頃彼女できてます。 お洒落してもイケメンならともかくルックス(特に顔)が悪いキモメンなら意味ないです。それが改めて分かりました。 やっぱり女の人は、なんだかんだ言ってて結局はまずは顔最優先で選んでるんじゃないんですか?最後は内面ですよ、とか聞きますがとても信じられません。

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

  • 自信持っていい?

    高1男子です。 僕は自分に自信が持てません。僕はイケメンでもないし、運動神経も悪い方で、また女子と話すのが苦手で、男子に友達も数人しかいないし、メールしている同じクラスの女子は1人しかいません。また、僕には好きな人がいるのですが、その人はイケメンが好きらしいです。 でも、僕は優しいと言われたり、テストではクラス1位、学年6位をとったことがあります。ですが、それを自慢したことはありません。 (1)こんな僕でも自分に自信を持っていいのでしょうか? (2)どうすれば好きな人に俺のことを気になってもらえるでしょうか? 理由も含め具体的に回答よろしくお願いします。