• ベストアンサー

あの子の考えがわからない

学校でとなりの席の女子がものすごく親しくしてくれますそれが本当に友達だからだけなのかが わからないのです その娘は彼氏持ちですそして彼女も自分が彼女持ちなのを知っていますだけど ものすごく親しくしてくれますこれは友達だからだけでしょうか? それともなんかしたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

友達として親しくしているのではないかと思います。

miurax
質問者

お礼

やはりそうですよねw異性に縁のない微分はちょっと  へ? ってなってしまったのでw まぁそんなうまいこと起こるわけないですよねw