• ベストアンサー

好きな子へのアピール

私は中学生の女子です。 今、好きな子と隣の席です。メルアドは知っています。どのような感じでアピールしたらいいと思いますか?その子は、そこそこ女子にモテていますが、好きな子がいるかは、分かりません。 告白するかは今、考え中です。ですが、そのうち席替えがあるのでそうするとあまりしゃべられなくなってしまいます。どうすればいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中3男です。 男なんて単純です。 単純すぎて笑えます。 アピールなんて、簡単です。 (1)机をゼッタイ自分からはなさない。 (2)話せる雰囲気だったらがんがん話しかける。 (3)目が合うまで顔をみる、目があったら目の奥の方を見る。 (4)分からない問題を聞く。 (5)そっけない態度はゼッタイにとらない。 この5個だけで充分。