• 締切済み

関ジャニ∞のツアーはFC会員だけですか?

関ジャニ∞のツアーはFC会員しか行けないのでしょうか? PGとはなんですか??

みんなの回答

回答No.2

ツアー自体はFC会員以外も行けますが、現時点では今年のツアーの申込みはFC会員しかできません。(申込締切日=9/27) なのでFC会員でない人が行けるのは、FC会員の人に一緒に取ってもらったチケットを持ってる人ということになります。(FCで1人最高4枚まで申し込めるので) PGというのは、プレイガイドの略です。 一般の人(FCに入ってない人)も申込みできるチケットですが、今はその枠のチケット案内は出てません。

• yuckkys
回答No.1

FC会員だけ行ける、ということではありませんが、 FC会員内でも外れてしまう人がいるくらいなので、 会員のがコンサートに行ける確率は高くなると思いますよ(*´∀`) PGのことですが、プレイガイドの略です。 一般販売のことですよ。 ここんな感じで大丈夫でしょうか、、?