• ベストアンサー

関ジャニ∞のLIVEに行きたいんですけど今からFcにはいってもチケット

関ジャニ∞のLIVEに行きたいんですけど今からFcにはいってもチケットってとれるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukira
回答No.1

eighterです。 ライブツアーが発表があって すぐの段階では ギリギリ間に合いそう…と言われていましたが、今月の24日に締め切りなので、今 ファンクラブに入会しても 登録などに少し時間がかかるので間に合わないみたいです…。

kanzyarashi
質問者

お礼

遅くなりました....間に合いました!!すいませんありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marukira
回答No.2

eighterです。 ライブツアーの発表があって すぐの段階では ギリギリ間に合いそう…と言われていましたが、今月の24日に締め切りなので、今 ファンクラブに入会しても 登録などに少し時間がかかるので間に合わないみたいです…。