• 締切済み

関ジャニ∞2012コンサート‼‼

12月の福岡公演に参戦したいんですが、私は、関ジャニのFCに入っていません。なので、どうやってチケットを申し込めばいいのか分かりません。 誰か知っている方教えて下さい!

みんなの回答

noname#190634
noname#190634
回答No.1

FC先行でチケットを今抽選しているので、もしそれで余ったりしたら、当日会場に早目に行って並んでたら空いてる席に案内してくれるのではないでしょうか? 去年の札幌公演でも当日券や無料開放がありましたから。 (ただ今年はドームでもないので無料開放はさすがにないと思いますが…) 多分一般の申し込みとしてチケットは取る機会が無いと思うので当日まで待った方がいいと思います! 是非質問者様もツアー一緒に楽しめたらと思います(*^_^*)! もし間違っていたらごめんなさい(;;)