• 締切済み

関ジャニ∞2012全国ツアー

私は、今日関ジャニのファンクラブに入りました。なのでまだお知らせも何も来ていません。それで福岡に参戦しようと思ってます!福岡は12月なのですが、チケット申し込みは締め切っているのですか? 知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 厳密にいうと現時点では、まだ締め切ってません。 が、今回の全国ツアー「8EST」のアリーナ分締切は、明日9月12日(水)です。 12月開催の福岡も同じく明日で締め切られます。 申込みはファンクラブの会員番号が必要です。 ので、質問者さま自身で今回のツアーを申し込むのは残念ながら無理だと思います。 今回はどなたかFCに入ってる友人・知人に質問者さまの分も一緒に申し込んでもらうのが一番だと思います。 マリンメッセ福岡でエイトに会えるといいですね☆

回答No.1

入ってすぐには、有効会員にはなっていません。 手続きに多少の時間を要します。 ツアーアリーナの申し込みは明日が締め切りですので、今回のツアー申し込みには間に合わないと思います。