• 締切済み

関ジャニ 夏コン’08のチケットについて

関ジャニ∞の夏コンが決まったようなのですが、 まだファンクラブに入っていません。 夏コンがこの時期に決まると思ってなかったので、 5月頃頭に申し込みをしようと考えていました。 オフィシャルHPにもまだ詳細がアップされていないようなのですが、 5月でもチケットの申し込みには間に合うのでしょうか? どうしても夏コンには行きたいので、教えてください!

みんなの回答

• kannna26
回答No.3

こんばんわ 今コンサートが決まったとわかっているので5月ではもう当選落選は決まっている頃だと思います。少なくても申し込み期限は終わっていると思います。(案内が来てその週末か翌週くらいには入金申し込み終了しているかと思います) KAT-TUNの夏と一緒に案内が送られてくる可能性があります。 今だと多分KAT-TUNの夏に行きたい人も申し込んでいる可能性がえつありますので手続きに時間がかかってしまうこともありえます。 早めに入会しておいた方が無難だと思います。

noname#230528
noname#230528
回答No.2

ジャニーズネットには詳細が発表されていますが、新規入会に関しては「○日までに入会した方にお送りします」というようなことが書かれていません。 間に合わないかもしれませんが、可能性のあるのは今のうちだけですので、すぐに入会することをお勧めします。 14日に発送ということは、今月中には申し込みの締め切りになると思います。 関ジャニ∞ですと、まず一般発売はありませんから、申込みがしたければ入会するしかありません。 新規入会の場合、あとから案内が発送されたり、別に締め切りが設けられることもありますが、場合によっては申込対象外になることもありますので、その点は了承しておいてください。

• riasu
回答No.1

You&J会員です。 公演スケジュール詳細は、ジャニーズネット(PC専用)にて、 4月4日以降UP予定みたいです。 そして会員先行受付のご案内は、4月14日前後にFC登録住所にお届けします。との事です。 そして一緒に会報も送られて来るみたいです。 会員証はその日までに間に合いませんが、 振込用紙などは先に送られてくると思うので、 今すぐ入った方がいいです。 多分今の時期夏コン目当てで入会する方が多いと思うので、 早め早めがいいですよ? 早ければ二週間で来ます。 私がY&JのFCに入ったのは、 春コンの詳細が発表されてからだったと思うんですが、 きっかし二週間で会員証が届きました。 そして嵐のFCにも入っているのですか、 嵐の方は今回のドームコンは申し込みは終了だと思いも、 FCに入会しましたが、会員証はまだですが、 コンサートの申し込み用紙が三週間で送られてきました。 (私が行きたかった公演は受付終了だったので諦めましたが…) とにかく五月は遅いと思います。 長々とすみませんでした…汗