• 締切済み

関ジャニ 夏コンのチケットについて

関ジャニ∞の08年夏コンが決まったそうです。 チケットは今回もファンクラブ限定なのでしょうか? というのも、5月頃にファンクラブに入る予定だったので、 まだ手続きをしていません。。 今から手続きをしても、夏コンの申し込みには間に合うのでしょうか? どうしても行きたいので、教えてください!

みんなの回答

回答No.3

チケットは、 まずファンクラブ優先に受け付けるらしいです!! その後に、もしかしたら プレイガイドなどで販売するかもしれません。 今回の申し込みの期限が 4月28日までなので、 多分今月入っても無理かもしれません。 あとは、 ジャニーズネットやウェブで確認してください。

natsue5296
質問者

お礼

ありがとうございます! 先週末に郵便局で代理で手続きしてもらいました。 申し込みなどぎりぎりでも間に合えばいいのですが・・・。 無理だったら一般発売を待ってみます。 有難うございました!

• riasu
回答No.2

回答ではないと思いますが… Jチケで販売されない場合もありますよ? 春コンの場合も会員だけで完売で外れた方も沢山います。 参考になれば幸いです。

natsue5296
質問者

お礼

春コンはすごい厳しかったと聞きました。。 詳細発表を待ってみたいと思います。 有難うございました!!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

間に合うと思いますよ。 でも念のため問い合わせるのも有りです。 FCに入らなくてもJチケットというサイトでとれますよ。 まぁFCには席は勝てないと思いますが… http://www.jticket.jp/p/index.html

natsue5296
質問者

お礼

サイト有難うございます! FCは週末に手続きを済ませました。 後は結果を待ちたいと思います。 席はどこでも・・・入れるだけで今はいい! って感じなので、結果待ってみます。 ありがとうございました。