• ベストアンサー

関ジャニ∞ FCについて

先日、ようやく関ジャニ∞の FCに入ることが親から許可されて 15日に入会手続きをしました。 会員証はまだ届いていませんが 昨日、十祭が決まったらしく 今日、FC会員様に宛てて 詳細が届いていたという ツイートを見ました。 チケットの締め切りが 6月の中頃だと聞いたのですが 間に合いますか? また、会員証が来るときに チケットの案内も一緒に 届きますでしょうか? 10周年どうしてもeightに会いたくて 親に頼みこんだので 間に合うかどうか凄く不安です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初の会報が来るまで、さほどの地方ではなかったら申し込んでから約3週間で来ますよ。 会員証と案内はたぶん同じ時ぐらいにくると思います。 わかりにくくて申し訳ないです。。 間に合えばいいですね(^o^)

eighter0724
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 間に合うと信じて 待ってみます‼ 丁寧なご回答ありがとうございました‼