• 締切済み

関ジャニ∞

YOU&Jに入ってる方教えてくださーい☆ 関ジャニ∞のコンサートが決まりましたが…YOU&Jから郵便で案内がきましたか? それとも今回は携帯から申し込みですか? あと申し込み締切り日も教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• inoo
回答No.1

私は会員に入ってるんですけど、まだ青封筒はきてないですよ!! でも、メールでお知らせは来ました。 多分4月ぐらいから会員宛に届くんじゃないですかね? ウェブの方は入ってないんで分かりません((汗 あとまだ申し込みの紙もきてないんで締め切りも分かりませんね((汗