• 締切済み
  • 困ってます

auスマホについて教えて下さい。

auのスマホに機種変を検討中です。 お勧めや、不具合が多い機種などはありますか? 通話料が高いと聞きましたが、実際どうなんでしょうか? 現在、ガラケーでシンプルSの料金プランで、毎月無料通話が繰り越しされており通話は殆どしませんので問題ないかなと思いますが、かける時はdocomoが多いで す。 ガラケー所持の母との家族割は継続されますか? スマホにはCメールは無いのでしょうか? パソコンは日常的に使用しますが、スマホの操作は問題無いでしょうか? 慣れるまでにどの位かかりましたか? 高い買い物なので、色々な情報を教えて頂きたいと思ってます。お願い致します。

noname#183431

みんなの回答

• 回答No.3
  • meitoku

ラインを使いこなせれば通話も無料に出来ます。 小さなパソコン端末と思えば操作は簡単です。 アイフォンなら24ケ月使えば端末代金が無料になります。