• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレ?彼女?友達?)

セフレ?彼女?友達?10年間続く不思議な関係とは?

dameojinの回答

  • dameojin
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.2

10年間も付き合って結婚しないのならば、貴女はセフレそのものではないですか。その男とは別れて新しく彼氏を見つけ、結婚した方が良いのではないかと思います。このままだと何時までもずるずるとした関係で貴女はいつの間にか、おばぁちゃんになりますよ。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >10年間も付き合って結婚しないのならば、貴女はセフレそのものではないですか 結婚できない理由はちゃんとあるのです・・ 他にお付き合いした方も居ましたが、皆長くて1年ほどで終わりを迎えてしまい、未だに「この人!」という人に出会っていません。。私の仕事柄男性と接する機会もありませんし、飲み会などにも参加したことはなく、友人も少ないので異性との出会いという面では恵まれない環境に居ると思っています。 私には結婚願望があるわけではないのです。。 いい人、自分が本当に好きで一緒にいたい人が見つかれば、という程度で、生涯独身でもかまわないのです。。。

関連するQ&A

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレとの関係を終わらせたい

    セフレとの関係を終わらせたいです。 私(19)相手(24)です。 身体の関係を持ち始めたのは今年の3月くらいからです。 最初は好きではなかったのですが、次第に好きになり、今は会ったあとなどつらくて泣いてしまいます。毎回セックスするわけではなく、ご飯食べるだけで会うこともあります。 好きなので離れたくないのですが、多分このまま続けていても私だけがつらくなるだけで自分の首を絞めるだけなので、この間から、もう会うのをやめようと言おうか悩んでいます。 今月一緒に関西に行く約束をしていて(ライブ遠征で、たまたま行く公演が被ったため、夜行バスとホテルを一緒にとってもらった)、それを区切りにしてもう会うのをやめようと思っています。 でも、きっと会ったら決心が緩んでしまうと思うのですが、事前に、関西終わったら会うのをやめたいと言ってもいいのでしょうか? 関西行くとき気まずくなるでしょうか? また、2月から今日まで毎日連絡とっていて、平日いそがしい私にとっては彼と連絡をとっていることが心の支えでした。 どうしたら、気を紛らわせて忘れることができるでしょうか? また、最近相手の様子がおかしく、前までだったら、泊まりのときは、夜と朝でセックスしてたのに、朝しなくなったり、セックスしない日(ご飯食べるだけの日とか)でも、キスはしてたのに、最近全くしなくなりました。 飽きられたか別の女の人が出来たのかな。と思っていたのですが、連絡は毎日取ってるしほぼ毎週会っているので、不思議に思いました。 本人のことなので、聞くのはおかしいかもしれませんが、何故でしょうか… 付き合いたい気持ちはもちろんあるのですが、知り合って4回目くらいで身体の関係を持ってしまったので、相手には軽いと思われているだろうし、そんな相手とは付き合いたくないと思うのです。 あと、相手も私といるときでも他の女の子とLINEしたりしていて、前の彼女とは彼の浮気で別れたみたいなので、結構女好きだと思います。 仮に付き合えたとしてもそんな人とやっていけるのかわからないので、告白することは考えていないのですが、好きであることは一応伝えるべきですか? 乱文すみません。 アドバイスお願いします。

  • 元セフレと再会します。。。友達に戻れますか?

    約12年ぶりぐらいの再会です。 2人ではなく友達数人で。 彼とは4年近く関係がありました。 私の初体験の相手です。 途中途中でお互いに恋愛感情が生まれてしまったりありましたがタイミングがあいませんでした。 セフレといってもSEXだけを楽しむ関係ではなく、それ以前にすごく気があう友達だったから、SEXなしでよく遊んだり互いの悩みや生い立ち将来についてなど、かなり深入りした話をしていて、お互いに安心感のある特別な関係でした。 体の相性も良かったけど気持ちの相性もよく価値観が合う人でした。 時には気持ちが入りすぎてセフレなのにヤキモチ的な感情を互いに抱き喧嘩をしたり、気持ちのこもったキスをしたり、手を繋いで歩いたり、寝る時はいつも腕枕や手を繋ぐ抱きついて寝る。。なんか心の安定剤みたいな相手でした。 別れは突然訪れました。 最後に会った時にSEXをした記憶がありません。 記憶にあるのは2人で買い物に出掛けて私は理由が思い出せないけどとにかく彼に腹を立てもう二度と会わないって思いました。 だから4年もセフレだったのに最後に最高のSEXを楽しんで終わる事をしませんでした。 別れた理由は私に彼氏ができて束縛の強い相手で、セフレには電話で彼氏ができた事を報告。 セフレはもちろん彼氏ができても今までのように続けられると思ったみたいで連絡は続きました。 私が会えないと断り続けると、最終的には自分ところに来いと言い出しました。 今までず~っと言ってほしかった言葉をたくさん言われました。 でも私はもう彼氏の元から身動きできませんでした。 そして電話が彼氏にバレ強制的に電話かけさせられ彼氏に言うよう指示されたセリフをそのままセフレにつたえました。 そして彼氏に番号も変えられてしまい連絡不通に。 その後、数年経ち一度だけ私から連絡して結婚出産報告、その時は互いに懐かしく近況報告を互いにしてじゃあ元気でと終わりました。 それから更に数年後、今度は彼から連絡が。 やっぱり互いの近況報告をして懐かしい話をして長電話。 彼から会いたいなーと言われましたが私は濁し、その後にまた連絡来ましたが無視してしまいました。 私にとってはすごく大切で綺麗な思い出です。 よく分からないけど淡い気持ちや恋愛に対し一生懸命だったというか嫌だった事や辛かった思いも今では懐かしく綺麗になり青春ってやつですかね。 で、今回、突然会う事になり日程も決まり、日が迫る事に、なんだか緊張というか、色々な気持ちが出てきてしまいます。 今は彼も結婚してるし、互いに30過ぎたイイ大人というかオヤジですね。 私もオバサン。 なんか、せっかくの自分の綺麗なイイ思い出が、会う事によって現実になり、汚されてしまう気がします。 なんていうか過去だから、今をあまり知りたくないっていうような、少し知りたいような。。 また、きちんと友達に戻って楽しく話ができるでしょうか? 元々が大好きな友達だったから、できれば友達に戻れたらいいなって思ってます。

  • ホテル?自宅?セフレとの関係

    私に3つ歳上のセフレがいます。 彼はおそらく他の女の子とも関係を持っています。 私はいつも夜が更けて寂しくなると彼に連絡することが多いです。なので会うのは大体夜遅くから。 こうやって連絡することが多いせいか、以前は前もって予定を決めて会っていましたがそんなこともなくなりました。都合のいいセフレまんまです。 彼側から早い時間に連絡が来ても私が不規則な仕事のせいだったり予定があったりで結局深夜からです。 途中の駅で待ち合わせして彼の自宅に帰ったり彼が迎えにきたりします。 彼は本当に優しくて行為後も彼氏のように優しくしてくれます。 だから手放したくないセフレなんですが不満が… 私はどちらかというとホテルがいいんです。 彼の家には私の歯ブラシがあります。実際はわからないですが他の女の子が出入りしている気配はないです。 だからきっと他の女の子とはホテルに行くんだろうなと思います… このホテルに行くセフレと家に入れるセフレ何が違うのでしょうか。 会うのが決まって夜からだから敢てホテルに行くのがめんどくさいとかそういうことですか? そこまで大きな意味合いはないのでしょうか?

  • セフレの行動がよく分からないです

    セフレが1人いるのですが、そのセフレは激務な職種に就いており頻繁に連絡することも会うことも無く、お互いの気が向いたらと日程が合えば会うというそんな緩い関係です。 そんなセフレから数ヶ月ぶりに連絡が来て、私の手料理を食べたい。と来ました。 いつも外でご飯を食べてからホテルという流れで、お金は全額相手が出してくれていたので、あぁご飯代とホテル代浮かせる為に家に来たいのかな。と思い、私も久しぶりに会いたかったのでOKしました。 てっきり泊まる前提で宅飲みかな。と思っていたので家に来る時間と、一応お酒飲むかどうか聞くと、土曜日は仕事で21時過ぎに行く。次の日朝早くから予定があり、その日のうちに帰る。だからお酒は飲めない。と返ってきて、え、じゃあ家に来てご飯食べる意味なんだ??と不思議に思ってます。 私の住んでるところは相手の帰る途中にある訳ではなく、寧ろ相手の自宅を通り過ぎた所です。 なので彼は、仕事場から直接私の家に来て、滞在時間1-2時間で自宅に帰る。という手間がかかる事になります。 私自身、相手から会いにくるのは全然構わないし肉体関係を持ってるのでセックスするのはOKだったのですが、そんな面倒臭いことするか??と思っており、その日にセックスするか?と聞いたのですがこれといった回答もなく、じゃあやめる?と来たので、私自身会うのをやめてもやめなくても構わない。と返事をすれば、じゃあ会おう。と返ってきました。 既に肉体関係を持ってるので、したいのならこちらが直球で聞いているので、YESと正直に答えてくれればいいものの、ハッキリとした目的が見えなくて困惑しています。セフレの意図は何でしょうか。何故そんな面倒臭い事をするのか、意見を聞かせてください。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • セフレなんでしょうか? おしえてください!

    私には 付き合ってはいない彼がいます。 彼とは2年間いっしょにいてます。 もともと学生時代の知り合いで ほどよい仲のいい関係でした それから3年越しぐらいに 再会し、それからはほとんど一緒にいてる状態です。 最初はお互い昔の友人。とゆう考えで 一緒に遊んだり 泊まったり(当時一人暮らしだった私の家)して いました。 毎日一緒にいて 再会して一週間ぐらいたった日に体の関係をもちました。 毎日あっていました でも毎日関係を持つわけでもない。 そんな関係がずるずる続き 気づいたら私は彼のことが好きになっていました 再会してから二ヶ月後ぐらいに『好きなんで付き合って欲しい』といいました 彼は戸惑った様子で 『友達のままがいい』といわれました それからも関係はつづいて気づけば2年たっていました。 イベントごと行事は必ずふたりで過ごす 仕事の休みもお互いあわして 優先する 毎日電話 lineはする。 時間があれば会いにいく 週に4日5日あいます。 体の関係がないときがほとんどです。 体の関係は月に3回程度です。無い月もあります。 お互いの親にも顔もあわしていて お互い相手の両親と仲良くしています。 お互いなにかあればすぐに連絡して相談にのりあいます。 お互いの友達にもあわせます。友達とも仲良くしています。 はたからみれば 『カップル』 ですが、 『付き合おう』とゆうと 『それはだめ』といわれます 再会した日を記念日と呼んでいて 年に一回 記念日だね!といいお祝いをします。 彼も1年はやかったね!もうお前と2年もいっしょだね! と言い 嫌がってはない様子です。 月に一度遠いところにデートもつれていってくれます。 喧嘩をすると いま話題の モラハラ になります。 喧嘩するたびに ひどい言葉をいわれます。 死ね 価値がない お前のせいで人生めちゃくちゃ 頭がおかしい 本気で病院にいったほうがいいなど、 普段とうってかわります。 その時は散々泣いきますが やっぱり すき のきもちが勝ち 一緒に居たいと思います。 彼のなかではその、喧嘩などが 付き合わない 理由にはいっているみたいです。 束縛もやきもちも私はすごく妬いてしまい それを彼につたえます。 浮気してない?ときくと してないよ。と どこもいかないでね。というと いまはどこにもいかないよ。彼女もつくるきないよ。と 言われます。 でも、女の子と遊んだり その相手の女の子が彼のことを好きだったりと わたしは付き合っていない この関係がすごく不安で すこしのことでもすぐ取り乱してしまいます。 彼が女の子と遊ぶのも 付き合っていないのにやいやいゆうのは違うかもしれないです。 その女の子が彼のことを好き。などきくと また見方がかわって、不安になります。 その女の子を家に泊めたりなど過去にありました。 そのときは反狂乱でした。 そのときは おまえにそこまで言われる筋合いはない。と きっぱりいわれました。 仲のいいとき カップルだと錯覚におちいります。 隣にいることが当たり前で していることはカップルとなんら変わりなくて いつも笑わしてくれます。 わたしが辛い時はたすけてくれます。 喧嘩したとき すごい嫌な思いばかりです。 付き合っていないんだな。と現実をつきつけられます。 やはりこの関係はセフレなのでしょうか。 皆様の色々なアドバイス 意見を聞きたいです。 あと、セフレとは関係のないことですが、 途中で モラハラと言葉がでてきました、 モラハラについても彼がモラハラにあたるのが ご意見をききたいです。 長々と失礼しました。

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • セフレ?友達?

    最近知り合った人とsexをしてしまいました。 本人とはセフレ関係は嫌だという話をして その後一緒に買い物に行ったり 手を繋いでデートも最近よくする仲になりました。 好きとは言ってくれるのですが 付き合おうという話を持ちかけると 「悩む」と言われます。 sexも会うたびではないですが たまにします。 向こうは遊びなんでしょうか? 出会って1ヶ月ほどです。 連絡もほぼ毎日してますが2-3通程度です。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。