• ベストアンサー

ディズニーオンラインフォト

3日前にディズニーオンラインフォトでイラストフォトをオーダーしたのですが、まだ届きません。 ふつうどれくらいしたら写真は手元に届きますか?? 無知ですいません。 入金は注文した日に済んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

少なくともそんなに早くは届きませんよ。 >ご利用日から6営業日後までに仕上り完了/出荷完了メールを送信いたします。 とありますのでそのとき初めて宅配業者にいくってことです。そこからお住まいの場所によって数日はかかると思います。