• 締切済み

ディズニーのオンラインフォト スペシャルフォト

カテゴリが違うような気がしますが、ディズニーに詳しい方がいらっしゃるのではないかとこちらから失礼します。 ディズニーのオンラインフォトを頼もうと思っています。 サイトを見ているとオンライン注文でもパークでの注文と同様、25枚以上でスペシャルフォトがもらえるとのこと。 ハロウィンのスペシャルフォトが欲しいのですが、今頼めば必ずハロウィンのスペシャルフォトが頂けるのでしょうか? そうとも限らず、通年使えそうなフォトということもあるのですか? おそらく30枚程度の注文になるので1枚しか頂くことは出来ないと思いますが、注文する枚数も頂く絵柄に関係ありそうですか? 人気のあるスペシャルフォトは沢山注文した人に・・・など。 ご経験上、ご存知のことがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

オンラインフォトで注文するとTDLのフォトになるかTDSのフォトになるか確証はありませんが、今注文されれば必ずハロウィンのSPフォトになります。 (ちなみに今年は9/1の注文からハロウィンでした) ちなみにどのイベントのフォトがもらえるかは、受取日ではなく、写真が現像される日によるようです。 またもらえるフォトの柄は、枚数に限らずランダムですので、こればっかりは運にかけるしかないです・・・。 希望のフォトが当たるといいですね♪

cherry7237
質問者

お礼

ありがとうございます。 今注文するとハロウィン柄がもらえるんですね☆ 先日やっとパークに行けて写真を撮れたので さっそくオンライン注文してみようと思います。 ありがとうございました。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

回答つかないので、分かる範囲で回答してみます…。 (オンラインフォトを出した経験はありませんし、パークでももう大分昔に利用したっきりですので、あてにしないでね。) >ハロウィンのスペシャルフォトが欲しいのですが、今頼めば必ずハロウィンのスペシャルフォトが頂けるのでしょうか? 今はまだイベント始まってないのでまだじゃないですか? 注文時のイベントのものになるそうです。 商品がもうハロウィンになっているので、あるかもしれないですけど、イベント始まってからのほうが確実だと思います。 (まだ、ハロウィンの枠が出てなければまだかなと…) イベント中だったら、イベントのものになると思いますが、オンラインフォトではランドとシーランダムらしいので、もしどちらか一方しかイベントをやっていない場合は、イベントものでないフォトである可能性もありそうです。 人気のあるスペシャルフォトは沢山注文した人に・・ということはまずないですね。だって、欲しいフォトっていうのはその人によって価値が全然違いますから。 私なんてグーフィーとか全く興味ないのでもらってもうれしくないし、逆に大好きなチップデールだったらミッキーよりうれしいです。 ただ、まとめて注文するとだぶらないように多少の考慮はしてくれるようです。 友達は、全種類ほしいからということで250枚纏めて注文に出していましたけど、かぶることはありませんでした。 ちょっと違いますがオンラインフォトについて書いてあるところがありましたので参考にどうぞ。 http://live-bb.lolipop.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=27340&rev=&no=0

cherry7237
質問者

お礼

ありがとうございます。 注文する枚数は関係ないのですね。 先日やっとパークに行けて写真を撮れたので さっそくオンライン注文してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーオンラインフォトのスペシャルフォトの期間。

    ディズニーオンラインフォトのスペシャルフォトの期間。 ディズニーオンラインフォトを今週末注文しようと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/goods/onlinephoto/ 11/8からディズニーリゾートではクリスマスのイベントになりますが、11/1からクリスマスのフレームを注文できるのは見ました。 ハロウィンのイベントが終わり、クリスマスイベントがはじまる前に、オンラインフォトを25枚以上注文した場合、ついてくるスペシャルフォトはハロウィン?クリスマス?もしくはイベントが何も無いときのノーマル衣装?どれになるのでしょうか。 スペシャルフォト目当てではありませんが、ちょっと気になってしまいました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!(一応、本日注文する予定です^^;)

  • ディズニーオンラインフォト

    3日前にディズニーオンラインフォトでイラストフォトをオーダーしたのですが、まだ届きません。 ふつうどれくらいしたら写真は手元に届きますか?? 無知ですいません。 入金は注文した日に済んでいます。

  • ディズニーリゾートでの現像について

    こんばんわ。東京ディズニーリゾートでの現像について質問です。 パーク内で写真の現像をしたいと思っていますが、SDカードの容量が小さいため、毎回パソコンに移しては消してをしていて、現像したい画像がパソコン入っています。オンラインで注文すればいいのですが、ランドとシーのスペシャルフォトがランダムになると聞きました。シーのスペシャルフォトが欲しいのでパークでの現像を希望しますが、USBは読み込み可能なのでしょうか? また、SDカードに現像したい画像を入れてみましたが、カメラでは読み込んでくれません。。。SDに入れたままパークに持って行ってこのデータを読み込めるのかも知りたいです。 USBが使えるかどうかだけでもいいので、是非教えてください。

  • ディズニーランド・イラストフォトの取扱い絵柄

    ディズニーシーのハロウィン時期に撮った写真を、シーのハロウィン柄(ヴィランズ)のイラストフォトで現像したいのですが、今月ランドにしか行く予定がありません。 ランドのカメラセンターでもシーの絵柄は扱っているのでしょうか? もし扱っていなければ、ネット注文かなぁ…と考えています。。 分かる方が居ましたら、回答お願いいたしますm(__)m

  • ディズニーキャラクター

    カテゴリが違うと思うのですが、どのカテゴリから質問すれば良いのか分からず、こちらならディズニーに詳しい方がいらっしゃるのでしゃるのではないかと思いこちらから失礼致します。 週末にディズニーリゾートに遊びに行くことになり、5歳の女の子のプレゼントを買おうと思います。 ですが、私の周りには男の子ばかりで女の子のものを選んだことが無いので悩んでいます。 どなたか5歳くらいの女の子のお母様、お父様で今人気のディズニーキャラクターがお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーのコインロッカーについて質問です。

    ディズニーのコインロッカーについて質問です。 ハロウィン期間にディズニーに行くのですが、コインロッカーは何時くらいに行けば空いてますか?遠方から行き、帰りはディズニー発の21時の夜行バスで帰ります。開演から時間ギリギリまで満喫したいので、駅のロッカーなどではなくパーク内のロッカーを使用したいです。 しかし、ハロウィン期間に行くことになるのでロッカーは混むと思います。私たちは9/24に行く予定です。平日ではありますがやはり混んでいるのでしょうか?早朝は空いているという情報を見ましたが、具体的に何時頃なら空いているでしょうか? ハロウィン期間にロッカーを使用したことがある方がいましたら、経験談など教えていただきたいです。

  • 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約で取ったパスポート

    ディズニーリゾートのオンライン予約でオフィシャルホテル1泊+2日間のチケット付きのを予約してチケット類が届きました。 パスポートは引き換え無しで使える「2デーパスポート・スペシャル」となっています。 有効期限に日付は入っています。 ですが、指定パークの欄には何日にどちらとかいう書き込みはなく「○日2パークとも利用可bothpark」となっています。 このチケットは両方のパークを2日間行き来できるということなのでしょうか? さっき私の休憩時間に電話したのですが、つながらなかったので、ここで質問してみました。 上記プランを利用されたことがある方やまたわかる方回答願います。 ふつうの2デイズパスポートは1日どちらかだけで同日に行き来できないことは承知しております。 それとリゾートバケーションで取ったチケットはまた違うのかな?と思ったりしてわかりません・・・

  • ディズニーランドのDVD

    いつもお世話になってる者です。 どのカテゴリーに当てはまるのか分からなかったので、 こちらで質問させて頂きます。 (違っていたら、すいません・・) 先日、ディズニーランドへ行きました。 ハロウィンが開催されていて、とても可愛く満喫しました。 そこで質問なのですが、 パレードなどのDVDは発売されるのでしょうか? パーク内でCDは見かけたのですが、DVDはなかったようです。 また、25周年で発売されたDVD(歴代のパレードやショーの物)は購入したのですが、 やはりそういった大きな機会がないと、発売されないのでしょうか? パークの方に聞いてくるのを忘れてしまったので、 どなたかお分かりでしたら、教えて下さい!

  • フォトブックの注文はブログより難しい

    旅行(4日間)の写真のフォトブックをしまうまポリントで注文しました。 144ページ(最大284枚)コースにしました。 選んでいくと、どうしても枚数が多くなる。 いつも1記事50枚程度の写真中心のブログ(YAHOO)を書くのですが、 その作業に比べて、このフォトブックの注文はとても面倒でした。 フォトブック作業のほうは、テキストは入れなかった。 配置を考えるだけで精一杯だった。 横で撮影した写真が多いので、迫力に欠ける。 どちらかと言うと縦の写真が多くなるスマホ撮影向きなのか? 一方であまりパソコンが上手ではない、このフォトブックを紹介してくれた友人は マウス動かすだけでできるし簡単だと言います。 友人いわく、私は写真を撮りすぎだよ と言います。 時系列に並べなくてもいいじゃん と言います。 私は、アルバムは時系列でないと嫌なたちです。 途中の乗り換え 車内 駅 車窓の景色 バンバンとらないと気が済まないたちです。 この感覚の違いは何なのでしょうか。 私の場合はドラッグアンドドロップの作業が多くて、肩が凝ってしまいました。 仕事で時々、ワードのオートシェイプでの作図。あの疲れ方に似ています。 、

  • ディズニーのキャラに手紙を出したいけど・・・。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 タイトル通り、ディズニーのキャラにお手紙を書きたいと思っています。 ですが、東京ディズニーリゾートに行く事が出来ません。 パーク内のポストでなくてもディズニーのキャラにお手紙を送る事は可能でしょうか? また、その場合、住所はどの様なものになるのでしょうか?(オリエンタルランドさん宛でいいのでしょうか?) 実は、先日身内に不幸があったのですが、プーさんが大好きでして・・・。 それで、プーさんにお手紙を書きたいと思っているのですが、色々としなければならない事が多く、直接ランドに行く事が困難な状態でして・・・。 ですので、自宅からくまのプーさん宛にお手紙を書きたいと思っているのですが、住所が分かりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 それと、もし出来たら、四十九日を迎えるまでにでも、後日ディズニーランドに行って、プーさんのサインを頂けたら・・・と思っています。 ですが、プーさんは、文字の書けるキャラなのでしょうか? どなたか、プーさんのサインを貰った事のある、もしくはお願いした事のある方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。 あ、あと、彼女はティがーも好きだった様です。 ティがーが文字を書けるか、ご存知の方はご教授お願いします。 アニメでは、どっちも文字を書けたのですが、リアではどうなっているかちょっと分からない自分ですので・・・。 余談ですが、プーさんのサインについて、もちろん一日中でもエントランスで待ち伏せて、頂きたいと思うのですが、やっぱりプーさんって人気者ですよね・・・。 この様な暗い話をしてしまい、サインのお時間をいただく事って、やはり他のゲストに対し、失礼になってしまうのでしょうか・・・? どんな些細な事でも結構です。 ご情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。