• 締切済み

ディズニーのオンラインフォト スペシャルフォト

カテゴリが違うような気がしますが、ディズニーに詳しい方がいらっしゃるのではないかとこちらから失礼します。 ディズニーのオンラインフォトを頼もうと思っています。 サイトを見ているとオンライン注文でもパークでの注文と同様、25枚以上でスペシャルフォトがもらえるとのこと。 ハロウィンのスペシャルフォトが欲しいのですが、今頼めば必ずハロウィンのスペシャルフォトが頂けるのでしょうか? そうとも限らず、通年使えそうなフォトということもあるのですか? おそらく30枚程度の注文になるので1枚しか頂くことは出来ないと思いますが、注文する枚数も頂く絵柄に関係ありそうですか? 人気のあるスペシャルフォトは沢山注文した人に・・・など。 ご経験上、ご存知のことがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

オンラインフォトで注文するとTDLのフォトになるかTDSのフォトになるか確証はありませんが、今注文されれば必ずハロウィンのSPフォトになります。 (ちなみに今年は9/1の注文からハロウィンでした) ちなみにどのイベントのフォトがもらえるかは、受取日ではなく、写真が現像される日によるようです。 またもらえるフォトの柄は、枚数に限らずランダムですので、こればっかりは運にかけるしかないです・・・。 希望のフォトが当たるといいですね♪

cherry7237
質問者

お礼

ありがとうございます。 今注文するとハロウィン柄がもらえるんですね☆ 先日やっとパークに行けて写真を撮れたので さっそくオンライン注文してみようと思います。 ありがとうございました。

• clarice1
回答No.1

回答つかないので、分かる範囲で回答してみます…。 (オンラインフォトを出した経験はありませんし、パークでももう大分昔に利用したっきりですので、あてにしないでね。) >ハロウィンのスペシャルフォトが欲しいのですが、今頼めば必ずハロウィンのスペシャルフォトが頂けるのでしょうか? 今はまだイベント始まってないのでまだじゃないですか? 注文時のイベントのものになるそうです。 商品がもうハロウィンになっているので、あるかもしれないですけど、イベント始まってからのほうが確実だと思います。 (まだ、ハロウィンの枠が出てなければまだかなと…) イベント中だったら、イベントのものになると思いますが、オンラインフォトではランドとシーランダムらしいので、もしどちらか一方しかイベントをやっていない場合は、イベントものでないフォトである可能性もありそうです。 人気のあるスペシャルフォトは沢山注文した人に・・ということはまずないですね。だって、欲しいフォトっていうのはその人によって価値が全然違いますから。 私なんてグーフィーとか全く興味ないのでもらってもうれしくないし、逆に大好きなチップデールだったらミッキーよりうれしいです。 ただ、まとめて注文するとだぶらないように多少の考慮はしてくれるようです。 友達は、全種類ほしいからということで250枚纏めて注文に出していましたけど、かぶることはありませんでした。 ちょっと違いますがオンラインフォトについて書いてあるところがありましたので参考にどうぞ。 http://live-bb.lolipop.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=27340&rev=&no=0

cherry7237
質問者

お礼

ありがとうございます。 注文する枚数は関係ないのですね。 先日やっとパークに行けて写真を撮れたので さっそくオンライン注文してみようと思います。 ありがとうございました。