• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーキャラクター

カテゴリが違うと思うのですが、どのカテゴリから質問すれば良いのか分からず、こちらならディズニーに詳しい方がいらっしゃるのでしゃるのではないかと思いこちらから失礼致します。 週末にディズニーリゾートに遊びに行くことになり、5歳の女の子のプレゼントを買おうと思います。 ですが、私の周りには男の子ばかりで女の子のものを選んだことが無いので悩んでいます。 どなたか5歳くらいの女の子のお母様、お父様で今人気のディズニーキャラクターがお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • flupia

シーでしか売ってないテディーベアの ダッフィーをお勧めします。 シーでしか売ってないということで希少価値もあり、 なんていっても、かわいいです。 パーク内でも小さい子が持ち歩いているのを よく見かけます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ダッフィーちゃん可愛いですよね。 大人も子どものパーク内で抱いている人をよく見かけますね。 私も大好きです!!私がほしいです(笑) 検討してみます。 有難うございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
noname#150580
noname#150580

カドリーベアなどは?雑貨店に売ってます!ネット検索もいいかも・・ カドリーベアはミニーcの持っている人形です♪ でも値段が極高でね・・

質問者からのお礼

ありがとうございます。 カドリーベアというのがあるんですか。 初めて知りました☆ 参考にさせて頂きます。 有難うございました。

• 回答No.3

ディズニーシーにしか売っていない、ダッフィー(くまちゃん)のぬいぐるみはいかがでしょうか? (シーズンごとのお着替えもありますよ) もう、かわいくて癒されます...。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ダッフィーちゃん可愛いですよね。 大人も子どものパーク内で抱いている人をよく見かけますね。 私も大好きです!!私がほしいです(笑) 参考にさせていただきます。 有難うございました。

• 回答No.2

うちの5歳の娘は、ミスバニーがお気に入りです。 定番のミニーちゃんも好きですけどね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ミスバニーってあの黄色いウサギちゃんですよね。 ディズニーに行ったことのない子ですのでまずはメインキャラのミニーちゃんもいいかもしれません♪♪ 参考にさせていただきます。 有難うございました。

• 回答No.1

今って言うと無難にスティッチとか http://home.disney.co.jp/characters/ プーさん、ディズニープリンセス、ミッキー、ミニー とかかな

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ディズニーに行ったことのない子ですのでまずはメインキャラのミッキーさんかミニーちゃんがいいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。 有難うございました。