• ベストアンサー

ディズニーランド・イラストフォトの取扱い絵柄

ディズニーシーのハロウィン時期に撮った写真を、シーのハロウィン柄(ヴィランズ)のイラストフォトで現像したいのですが、今月ランドにしか行く予定がありません。 ランドのカメラセンターでもシーの絵柄は扱っているのでしょうか? もし扱っていなければ、ネット注文かなぁ…と考えています。。 分かる方が居ましたら、回答お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ランドでシーの柄を選ぶことはできます。 でも、もうハロウィン柄はないかと…

Rarirurerororo
質問者

お礼

本日インしてきましたが、やはりありませんでした。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニーのオンラインフォト スペシャルフォト

    カテゴリが違うような気がしますが、ディズニーに詳しい方がいらっしゃるのではないかとこちらから失礼します。 ディズニーのオンラインフォトを頼もうと思っています。 サイトを見ているとオンライン注文でもパークでの注文と同様、25枚以上でスペシャルフォトがもらえるとのこと。 ハロウィンのスペシャルフォトが欲しいのですが、今頼めば必ずハロウィンのスペシャルフォトが頂けるのでしょうか? そうとも限らず、通年使えそうなフォトということもあるのですか? おそらく30枚程度の注文になるので1枚しか頂くことは出来ないと思いますが、注文する枚数も頂く絵柄に関係ありそうですか? 人気のあるスペシャルフォトは沢山注文した人に・・・など。 ご経験上、ご存知のことがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーランド ハロウィンパレートの停止場所について 他

    来月10/22(木)にディズニーランドに遊びに行く計画を立てています。 そこで、いくつか質問があるので教えてください。 (1)バンザイ・ヴィランズ、リ・ヴィランズのパレードのフロートの停止場所はどこになりますか?また、オススメの観覧場所ってありますか? (2)朝一はクリスタルパレスレストランでキャラクターブレックファストを考えていますが、その前にホーデットマンションのFPをとることは可能でしょうか? 朝は開園時間に到着予定です。 混雑予想サイトや他の人の情報をを見ると、平日でもハロウィン時期なのでそれなりの混雑かなぁ、と考えてますが、今年はシーのハロウィンが初だからその分 ランドはそこまで混まないのかな?なんて楽天的な事も考えています。 なので、実際に今シーズンのハロウィンに行った方に教えてもらおうと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド&シーのフォトエキスプレス

    またまた宜しく御願い致します! 園内のフォトエキスプレスを利用した事がないのですが、ここでデジカメの現像をしたいと思っています。 この時、写真を選んで注文できますか?園内で撮った物すべてを現像することになるんでしょうか?そして受け取りは、注文したお店のみでしょうか? また、他の方の質問で、ランドで頼んだ写真を、翌日シーで受け取った…というのを読んだのですが、その場で頼めば問題なく他の場所で受け取れるのでしょうか? 全くの無知なので、お力を貸して下さい! 宜しく御願い致します。

  • ディズニーランドとシーどちらがオススメでしょうか

    20代前半女です。今月に友達とディズニーリゾートへ行こうとしているのですが、今年のディズニーハロウィンはランドとシーどちらがおすすめでしょうか? ご意見お聞かせ願います。また、パレード以外のハロウィンの限定ショーやアトラクションなどで見逃せないものがあれば教えてくださると嬉しいです。

  • 9月28日(金)のディズニーランド混雑状況について

    今月の28日(金)に会社が休みのため、ディズニーランドに行きたいと思っていますが、私は過去学生時代シーには行ったのですが、ランドはまだありません。28日は平日ですが、ハロウィンなどの時期のため混むのかな…と思っていますが、実際はどの程度でしょうか? ちなみにディズニー混雑状況で調べたら、「かなり混む」のBレベルでした。(S、Aの次に混む) 是非お教えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートでの現像について

    こんばんわ。東京ディズニーリゾートでの現像について質問です。 パーク内で写真の現像をしたいと思っていますが、SDカードの容量が小さいため、毎回パソコンに移しては消してをしていて、現像したい画像がパソコン入っています。オンラインで注文すればいいのですが、ランドとシーのスペシャルフォトがランダムになると聞きました。シーのスペシャルフォトが欲しいのでパークでの現像を希望しますが、USBは読み込み可能なのでしょうか? また、SDカードに現像したい画像を入れてみましたが、カメラでは読み込んでくれません。。。SDに入れたままパークに持って行ってこのデータを読み込めるのかも知りたいです。 USBが使えるかどうかだけでもいいので、是非教えてください。

  • ディズニーオンラインフォトのスペシャルフォトの期間。

    ディズニーオンラインフォトのスペシャルフォトの期間。 ディズニーオンラインフォトを今週末注文しようと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/goods/onlinephoto/ 11/8からディズニーリゾートではクリスマスのイベントになりますが、11/1からクリスマスのフレームを注文できるのは見ました。 ハロウィンのイベントが終わり、クリスマスイベントがはじまる前に、オンラインフォトを25枚以上注文した場合、ついてくるスペシャルフォトはハロウィン?クリスマス?もしくはイベントが何も無いときのノーマル衣装?どれになるのでしょうか。 スペシャルフォト目当てではありませんが、ちょっと気になってしまいました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!(一応、本日注文する予定です^^;)

  • ディズニーランドかシーか

    ディズニーランドかシーか 週末にディズニーランドかシーのどちらかに行ってきます。 でもどちらに行くかまだ決まっていません。 私の家族はみんなランドに行きたいと言っているのですが、私はシーで シェリーメイが欲しいのでシーに行きたいと思っています。 今のところ話の流れ的にシーに行くことになっているのですが、ランドも アトラクションが豊富で、しかも今ハロウィンの時期で、ハロウィンに行くのが 初めてなので良いなと思っています。(わがままですいません;;) ここで質問ですが、もしシーに行ったらシェリーメイ(ぬいぐるみと携帯につけるストラップ)はすぐに買えるのでしょうか? 調べたらかなり混むと書いてあったので・・・;; ネットで買うのも考えたのですが、直接買うのとどちらがいいでしょうか? あとシーのハロウィンは具体的に何をするのでしょうか?やっぱりショーですかね? CMがすごくよかったので気になります。 ランドは、やっぱりかなり混みますかね? 乗りたいと思うアトラクションにすぐには乗れないでしょうか? あとおススメのお土産とかはありますか?(食べ物以外で) ランドならシンデレラ城のガラスのやつなどが欲しいと思ってます。 文章がまとまっていなくてすいません;; ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーランド探しているお土産品について

    今週クリスマスのランドに行ってきます。 ここで、質問なのですが、壁掛けのディズニーの仲間達が可愛くプリントしてある大きな布製の飾りは売っていますか? (説明が下手ですみません。何というかポスターの布バージョンと言った感じです。) ハロウィンの絵柄の壁飾りを見たことがあり、是非クリスマスバージョンを購入したいのです。 何か情報ありましたらお願いします。 あと、カレンダーで、ランドで購入できる大きなカレンダーはみんなイラストで描かれているのに、 以前知り合いの家に飾ってあったカレンダーは、ランドで実際に会えるミッキーや仲間達の写真カレンダーでした。 これは、何処で購入できるのでしょうか?

  • ディズニーランドのハロウィーン

    昨日ディズニーランドに行きました。ハロウィーンの最終日ですし、激混みを覚悟で行きましたが…けっこう空いていてびっくりしました☆友人は、今年はシーの方が話題だったからシーの方が混んでいたんじゃないかと言っていましたが。昨日シーにいらっしゃった方、混み具合はどうでしたか?また、なぜ昨日はランドはあまり混んでいなかったと思われますか?いろいろな方のご意見をお待ちしております。