• 締切済み

ディズニーランド裏技について

今月、ディズニーランドへ行きます。裏技のサイトで、FPは前回行った時の使用済みチケットでも発行出来ると読みましたがディズニーシーの使用済みチケットでランドのFPも取れるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ランドだろうが、シーだろうが、使用済みパスポートでFPは取れません。 当日入場記録のあるパスポートだけが有効です。 というか、そういうのは裏技ではなく不正といいます。 この手の質問もいまだに多いですね。 当日ためしにやってみてもいいですがおおいに恥をかいてきてください。

snoopy-pypy
質問者

お礼

無知でしたので気分を害されたみたいですみませんでした。

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

ここで「できますよ~」って回答をもらったら、やるつもりですか? そんなズルしちゃダメですよ。 やってみたけりゃ、やってみればいいと思います。 恥をかくだけですけど。

snoopy-pypy
質問者

お礼

無知でしたので気分を害されたみたいですみませんでした。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのチケットについて

    ディズニー初心者で分からないことだらけなので、教えてください。 チケットはどこで買えますか?今、東海地方限定で安くなっているらしいのでそれを買いたいのですが。できれば引き換えなしで使えるチケットを買いたいです。 ランドとシーに行くのですが、チケットもランド用、シー用、みたいにわかれてますか?

  • 土日のディズニーランド この予定どうでしょう?

    今月末に土日でディズニーランド&シーに出かけます。10年ぶりのディズニーで小学生の子ども連れです。お知恵を貸してください。 土曜日に昼前ディズニーランドに到着し、13:00からのガイドツアーに参加、17:45からポリネシアンパラダイスでディナーショーを見てから、ガイドツアーでもらった鑑賞券でエレクトリカルパレードを見ます。それだけですとランドは楽しめないでしょうか?翌日もランドかシーに行こうと思うのですが、ランドをもう少し楽しんだほうがいいでしょうか? 土曜日着いてすぐにガイドツアーですとFPは使うことなく無駄になってしまいますか? 勝手が分からず困っています。宿泊はアンバサダーです。混雑すると思われるので少しでも効率よく廻りたいのですが・・・。

  • お年よりも楽しめるディズニーリゾート裏技教えてください!

    来月、77歳の祖母を連れてディズニーリゾートへ行く予定です。 色々な裏技の質問や回答が出ていますがほとんどが若い人もしくは子供向けの裏技かなというものが多く、お年よりも楽しめるディズニーリゾート(ランドでもシーでもどちらでもOKです)の裏技みたいなものがあればぜひ教えてください。 ちなみにオフィシャルホテルにて1泊します。

  • ディズニーランドのチケット

    今週日曜にはじめてディズニーランドに行きます。シーのほうにいくのですがチケットはネットとかで事前に買っておくほうがよいのでしょうか?あとここは見ておいた方が良いというのがあれば教えてください☆

  • 11/23のディズニーランドの混雑

    11/23(日)に子供を連れてディズニーランドに行こうと思ってます。チケットは当日買う予定ですが、調べてみたら入場制限がかかるかもしれないらしく、10時前には着く予定ですが入場出来そうですか? シーの方も混雑しますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    ディズニーランドとディズニーシー 今月の8日(金)9日(土)に彼とディズニーランドとシーに行こうと思っています。 金曜のランドの閉園は20時 シーは22時です。 私は初シーです。彼は不慣れです。 2人でランドには行ったことあります。 私の理想はランドでたくさん乗り物乗って、パレードもきちんと見たいです。 シーはまだ行ったことがないので、行ってみようという感じです。 宿泊は都内にある彼の家です。 混雑などを考えるとどちらを先に行ったら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランド 遊び方

    ノロケ話になってしまいますが、すみません^^; お答えいただけると嬉しいです。 まだまだ先の話なのですが11月7日に彼氏とディズニーに行こうかと思っています。 彼氏は28歳、初ディズニーランドです。 なんで11月を選んだかというと、11月はハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが始まる前は空いてるから。。と聞いたからです。 初めて行く彼氏に混み混みのディズニーもよりもいろんなアトラクションやショーを見てもらいたいと思って11月にしました。 彼も楽しみにしているようです。 次月の12月は2年記念日! どうせならシズニーホテルに泊まろうよって言ってくれました。 それなら! アンバサダーホテルに泊まって翌日にシェフミッキーに案内したいと計画していました。 彼氏は当然、シェフミッキーには行ったことのないため、1日目にランドに行って、お泊まりして、2日目にシーに行くのかと思っていたようです。 次の日は2人とも仕事。 なので、私はシェフミッキーでランチを食べて、のんびりして帰ったほうがいいと思ってましたが、 2日連続ディズニーに行くのも私の夢!彼氏がそれを考えてくれてたのが嬉しくて! (1)ディズニーランドに泊まって、ディズニーホテルに泊まって、朝はゆっくり寝て、シェフミッキーでのんびりランチを食べて、焦らずゆっくり帰り、シーは次回の楽しみに取っておく。 (2)一日目にランドに行く、2日目にシーに行く。そのため、お金の節約のため、ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナルホテルに泊まる。 どちらがいいと思いますか? 2日連続でディズニー行って、楽しいけど、やっぱり疲れて仕事に影響したら困るし・・でも、2日連続でディズニー行くのも夢だったし、贅沢な悩みですが迷ってます(><) ちなみにシーは1回しか行ったことないのであんまり詳しくないです^^; ランドも普通に案内できる程度なので、オススメの場所や裏技などあったら教えてほしいです^^ よろしくお願いします!

  • ディズニーランドのパスポートの購入場所は?

    14日にディズニーランドに行きます☆ 入園の時に、引き換え券だと面倒だし入場制限のことも考え、日付指定のチケットを事前に買いたいんですが、栃木に住んでいるのでディズニーランド・ゲストリレーションウインドー、ディズニーシー・団体チケットブース、ウェルカムセンターでは買えません。 コンビニや旅行会社などでは買えませんか? ディズニーストアの一部の店舗で買えるようなのでディズニーストアのサイトを見ましたが、どこが日付指定チケットを買える店舗なのかわかりませんでした。 わかる方いましたらこちらのほうも教えてください☆

  • ディズニーシーとディズニーランドどちらが向いてると思いますか?

    みなさん、こんばんわ。 あさって1泊でディズニーリゾートに行く予定なのですが・・・ 3才ちょうどと1才6ヶ月の娘を連れて家族4人で行くのですが シーかランドで迷ってます! 3才の娘はシーがいいって言うのですが(4月末にランドに行ったので)どうでしょうか? 実際ランドにい行った時は、子供も微妙な年なのでアトラクションは乗れませんでした。ハニーハントは行くのが遅かったため、FPがとれませんでした。 下の子はじっとしてなくて、ぐずったりしたので何か入ってもすぐに出てきたり・・・何もしなかったな~って感じです。 これでも毎年行ってるんですが・・・ シーの方がゆったりのんびりできるかなって思ったのですが? 2才のお誕生日にシーに行って、たくさんのキャラクターと写真が撮れました♪今回もお誕生日なので。 皆さんのご意見おきかせください。

  • ディズニーランドの花火について

    ディズニーランドとディズニーシーでは、夜に花火が打ち上げられますよね。 あれってランドとシーで別々に打ち上げてるのか、ランドとシーの間で打ち上げているのかどっちですか?? それとシーからランドって見えますか? タワーオブテラーの1番上に行った時とか、見えるのですかね??