• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーランドのチケットについて

ディズニー初心者で分からないことだらけなので、教えてください。 チケットはどこで買えますか?今、東海地方限定で安くなっているらしいのでそれを買いたいのですが。できれば引き換えなしで使えるチケットを買いたいです。 ランドとシーに行くのですが、チケットもランド用、シー用、みたいにわかれてますか?

noname#29430

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

公式HPに書いてあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campaign/toukai2011.html 過去の例だと、首都圏の場合はコンビニ等でもほとんど引換不要の原券ですが、東海とか中国地方でやってるやつは引換券しか見たことありません。 ランド用、シー用と分かれていないので、2枚買って当日行きたいほうのパークでひきかえればいいです。