ディズニーランドのハロウィンパレードの停止場所と観覧場所、朝一の予約について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドのハロウィンパレードのバンザイ・ヴィランズ、リ・ヴィランズのフロートの停止場所やオススメの観覧場所について教えてください。
  • 朝一にクリスタルパレスレストランでキャラクターブレックファストを予約する前に、ホーデットマンションのファストパスを取得できるのか教えてください。
  • ディズニーランドのハロウィンシーズンの混雑状況について、今年はシーのハロウィン初ということでランドはあまり混雑しないかもしれないと楽観的に考えていますが、実際に行った方の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーランド ハロウィンパレートの停止場所について 他

来月10/22(木)にディズニーランドに遊びに行く計画を立てています。 そこで、いくつか質問があるので教えてください。 (1)バンザイ・ヴィランズ、リ・ヴィランズのパレードのフロートの停止場所はどこになりますか?また、オススメの観覧場所ってありますか? (2)朝一はクリスタルパレスレストランでキャラクターブレックファストを考えていますが、その前にホーデットマンションのFPをとることは可能でしょうか? 朝は開園時間に到着予定です。 混雑予想サイトや他の人の情報をを見ると、平日でもハロウィン時期なのでそれなりの混雑かなぁ、と考えてますが、今年はシーのハロウィンが初だからその分 ランドはそこまで混まないのかな?なんて楽天的な事も考えています。 なので、実際に今シーズンのハロウィンに行った方に教えてもらおうと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LED3310
回答No.1

こんにちは (1)誰が目的ですか? それによって異なります。 一般的にはトゥーンタ  ウンがお薦めと言われてるかな。キャラ達が片方しか向けなくなるの  で。ミッキーポジションは激戦です。 (2)可能でしょう。一人がFPを取りに行けば済む事。他の人は、クリスタル  パレスレストランに向かい、支払いを済ませること。ただし全員がそろ  わないと、食事には入れません(重要) 先週末行ってきましたが、去年より空いている感じです。TDSに人が流れ てるって事です。でも、平日でもそれなりに混んでますよ。

erimaki77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、TDSにお客様は流れているんですね。 でも、もともとハロウィンは激コミだから、気合を入れて行ってきます!!

erimaki77
質問者

補足

回答有難うございます。 (1)ミニーが目的です。