• ベストアンサー

どんなバイトがオススメですか?

閲覧ありがとうございます。 私は、精神的病気、治療5年目になりますが、社会復帰の為、バイトを始めようと思っています。 以前、リサイクルショップで働いたことが少しあります。 特に、資格も必要もないバイトだったらどんなことがおすすめですか? 仕事ができないことを、病気のせいにしたくないので、色んなバイトをしてみたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

接客・単純作業・長時間労働は避けたほうがよさそうですね。 とりあえず短期・短時間で働けるようなものの中から 無理せず通える範囲で募集がかかってるアルバイトを探してみては。 ジャンルは上記以外で。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!