• ベストアンサー

40代半ばになるのに・・・・・・・・・

年齢を重ねるほどに好きな女性のタイプが低年齢化している! 今では女子高生よりさらに女子中学生が好きでたまらない!可愛い! (^o^;) どうしたら心の平穏が得られますか? (T^T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • benriji
  • ベストアンサー率19% (63/317)
回答No.3

じっさいに女子高生とか大学生もしくは新卒となんらかの関わりを持てたら別に中学生じゃなくてもいいかと思えるようになる気がします

noname#183501
質問者

お礼

まさにそう思いますよ!好きな女の子が出来たり女の子友達が出来れば変わるんでしょうね。 それすら叶わないからキツいのよ! (T^T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヤバイです。 このままでは、50代は小学生、60代は幼女を好きになっちゃうよ! 脳がお父さん、おじいちゃん化しているのかな?可愛いと思うだけならいいけど… 性的対象にするのはいけない事ですよ。 嫌でも、熟女物のAVやアダルトサイト以外は禁止の方向で頑張ってください。 年上の女…良いですよ

noname#183501
質問者

お礼

ご回答ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 開き直る? アイドルヲタクになるとか

noname#183501
質問者

お礼

ご回答ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代半ばの男性です。

    40代半ばの男性です。(もちろん独身です。)近所のよく行くコンビニの女性店員を好きになってしまいました。 女性店員といっても夕方のアルバイトなので、おそらく女子高生・・・。相手にされるはずもないと思いますし。私の年齢から考えればロリコンと思われても仕方ないと思います。 うまくいくいかないは別として(もちろん普通ならうまくいかないのが当たり前ですが。)、こういう感情を抱く私はやはりおかしいのでしょうか? 欲を言えば、できたら真剣に付き合いたいとも考えています。

  • 早く30代半ば位になりたい

    本当男性って相手の女性がそれほど可愛いわけでなくても若ければチヤホヤして来ますよね 私自身これと言って美人じゃないし今現在20代半ばなのですが年齢よりも10歳は老けて見られます 周りの男性に実年齢を話すと「なんだまだ若いんだね」と言われ猛アタックされます なんか本当ナメられた気分で年齢言うんじゃなかったと思う時があります でも見た目年齢そのまま言うと年齢の割に落ち着きないとか言われそうなので実年齢を言ってます で、行き遅れの30代半ば男性に猛アタックされ、何とか縁を切った記憶があります 私はまだ結婚したくないんじゃボケェって感じです まだ若いけど早くおばさんになりたいってふと思う時があるのですが普通ですかね?

  • 40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出

    40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出身、彼女いない歴=年齢の私の女子高生への憧れの心の鎮め方、自分が高校時代に戻り女子高生と仲良くデートする妄想が止まらないどんどん拍車がかかる。 共学高校生活が羨ましくて羨ましくて発狂しそうになる。 どうすれば心の平穏が得られますか? ( ̄Q ̄;;;)

  • 30代半ば男の二択

    こんにちは。私は30代半ばの男です。 今人生の分岐路に立たされている様な気持ちです。 ですが、どちらの選択肢も何か釈然としないのです。 少し長くなりますが、最後まで読んで頂けますでしょうか? 恥ずかしい話ですが、 この歳になって初めて女性と付き合うことになりました。 相手は4つ下で、真面目で優しく、少し内向的なところはあるけれど、 相手を立ててくれる控えめで誠実な人です。 料理も上手です。 ただ、見た目は美人とかかわいいというわけではありません。 勿論、自分のことは棚に上げてですが・・・。 付き合って半年ほどになるのですが、 今でも本当にこの人が好きなのかどうか 分からなくなるときがあります。 デートをしていて、 楽しいなぁと感じるときと、 本当に好きなんだろうかと疑問に思うときとを 行ったり来たりしている状態です。 後者の状態の場合は、 後ろめたさでいたたまれない気持ちになります。 それを相手に悟らせまいと努力するのですが、 どうしても心の底から笑えていないような気持ちが拭えません。 他にもっと好きになれる相手を探すことも考えました。 しかし、 自身の"好き"の価値観がルックスだけということと、 (要するにアイドルと付き合いたいというような、中学生レベルの価値観です) 30数年の経験上、 自分が美人や可愛い子と付き合えるような玉ではないと分かっていること から、 他の相手を探してもまた、独りの鬱々とした日々、 周りのカップルを羨むだけの日々に戻るだけです。 また、私の年齢ですと、結婚に対する焦りもあります。 周囲からのプレッシャーも感じます。 今付き合っている女性には定職があり、 結婚しても働いて家計を助けるつもりだと言ってくれています。 極論かも知れませんが、 私の選択肢は以下のいずれかと感じています。、 A:今の相手が好きかどうかあやふやな状態だけれど、えいやで結婚する B:今の相手と別れて美人や可愛い子に憧れて、一生独りで鬱々と過ごす 支離滅裂な文章ですみません。 皆さんが私の立場だとすれば、どのような選択をなされますか? どうぞ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 30代半ばの恋愛

    30代半ばの恋愛 バツイチ子供なしです。 20代時にとても好きな人と別れ、その反動で自分のことを大切に愛してくれる人と結婚しましたが やはり好きになりきることができず、離婚しました。 今度は貧乏で苦労してもいいので、一番好きな人と結婚して子供がほしいです。 しかし、職場は女性しかおらず男性との出会いもなく 無駄に年齢だけ重ね、心あたたまる恋愛とは無縁になってきています。 バツイチで子供がいても、丸ごと受け止めてくれる恋人ができるなどの話をよく聞きますが そのような方はいったいどのようにステキなパートナーと出会っているのでしょうか? 年齢的にも3年以内に結婚したいと思っているのですが よきアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代半ば、ファンデのオススメ教えてください

    今までチープコスメばかりだったのですが 年齢も考えて、買い換えようと思ってますが 色んな化粧品がありすぎて、 年齢的にどのシリーズを選べばいいのか わかりません。 安いにこしたことはないのですが 一生、付き合えるメーカを決めたいので アドバイスお願いします くすみをカバーして透明感が欲しいのですが 私は、混合肌でTゾーンはテカテカしてます。 しみはあまり、ありません。

  • 50代の人生の楽しみは何でしょうか?

    私は体型も小柄で、声も幼く、昔からずっと実年齢より若くみられてきました。自分でもいつも若い気分でいました。でも、ふと気がつくと、あと数年で50代だったのです。それを考えると、この重たい現実が怖いのです。結婚して、子供を育て、人生のステップを1つづつ踏んできて、今は平穏に暮らすことができて幸せです。でも、今の年齢に心がついていけなくて、今後の人生を考えると、前向きになれず、とても不安になってしまいます。50代前後の方に、現在とこれからの人生をどのように考えていらっしゃるのか、年をとることをどのように受け入れていらっしゃるのか聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 20代半ばの女性って…。歳を取るのが怖い。

    現在25歳の女です。 23歳になった時から、25歳になるのが怖かった…。 今は、今年26歳になる、来年は27歳なる…。考えるとゾッとしてしまいます。 20代前半までは、若さもありチヤホヤされてましたが、これからは、どうなっていくのでしょうか? また、27歳の男性に片想いしてましたが、彼は私ではなく、20歳の女性を選びました…。年齢じゃないと思っても、彼は20歳の女性と出会うまでは、私にすごく優しかったので、やっぱり若さに惹かれのかなぁと思ってしまいます。 自分にはもう、若さがなくなってきたかなぁと、20歳の女性を見ると悩みます。 考えてみると、20代半ばってすごく微妙な年齢だと思います。まだ20代だけど、30代を見越した生き方をしなければ…と思います。 男性は若い女性が好き…というのは、感じてきました。だから、男性から若くないと思われるのが怖くて不安です。 そう思っても、必ず歳は取ります…。この怖さや不安を、どうやって克服したら良いですか?また、20代半ばの頃どう考えていましたか?

  • 50代半ば男性との子どもを望んでいます。

    私は26歳です。妊娠を望む前のセックスでは彼は最後までいきません。いけないのか、いかないのかわかりませんが、私が満足するのを見て彼はそれで満足だと言います。妊娠を望む旨を話し合い、子どもを産むことに決めました。でもお互いの諸事情で逢っていない今、いろいろ考えてたら悩みに変わってしまって・・・。 お聞きしたいです。 (1)50代半ばの男性は、自分で精子を出す出さないをコントロールできるのですか? (2)女性の満足が自分の満足になる気持ち、みなさんもありますか? (3)妊娠する確率は低いと思われますか? (4)私がするべきこと、してはいけないこと、言ってはいけないこと、心の持ちよう、どんなことがあると思いますか? ・・もっとお聞きしたいことがあるような気がするのですが、思い浮かばなくなってしまいました(T T)ご回答いただいてから補足欄からお伺いさせてください。 専門的・経験有無・個人的意見、全く問わないのですが、彼と同年代の方からのご意見だと嬉しいです。上記に対するご回答以外の気持ちを聞かせていただくのもとても嬉しいです。 私にとって、とても大切で、かけがいのない人です。まだおきていないことで悩みすぎる毎日から抜け出して、今以上に笑顔で過ごしたいと思っています。 どうかご意見を聞かせてください。

  • 20代半ばの浴衣

    今24歳、1歳の子供がいます。 今年になって急に浴衣がほしくなりました。 中学生以来着ていないので、一着買おうと思いネットで調べていたのですが 値段が本当にピンキリで・・・・ 私位の年齢だといくら位の浴衣を着るのが適当なんでしょうか? 楽天で見ていて、いいかな~と思ったデザインのをクリックすると3980円などすごく安くて、さすがに大人でこの値段の浴衣はちょっと・・・ と見ているとなんだか分からなくなってきました。 20代子持ちはどの程度の浴衣が合いますでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターPX-049Aで久しぶりに年賀状印刷しようとした際、イエローが出ない問題に遭遇しました。純正カートリッジを交換したりヘッドクリーニングを行っても改善されない場合、どのような対処法があるのでしょうか?
  • インクジェットプリンターPX-049Aのノズルチェックパターンを印刷した際、イエローが出ない現象に悩んでいます。純正カートリッジの交換やヘッドクリーニングを試してみましたが、問題は解決されませんでした。このような場合、どのような対策を取るべきでしょうか?
  • インクジェットプリンターPX-049Aのノズルチェックパターンを印刷する際、イエローが出ないという問題に直面しました。純正カートリッジを買い替えたり、ヘッドクリーニングを行ったにもかかわらず改善されません。どのような対処方法があるのか、教えてください。
回答を見る