• ベストアンサー

40代半ばになるのに・・・・・・・・・

年齢を重ねるほどに好きな女性のタイプが低年齢化している! 今では女子高生よりさらに女子中学生が好きでたまらない!可愛い! (^o^;) どうしたら心の平穏が得られますか? (T^T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benriji
回答No.3

じっさいに女子高生とか大学生もしくは新卒となんらかの関わりを持てたら別に中学生じゃなくてもいいかと思えるようになる気がします

noname#183501
質問者

お礼

まさにそう思いますよ!好きな女の子が出来たり女の子友達が出来れば変わるんでしょうね。 それすら叶わないからキツいのよ! (T^T)

その他の回答 (2)

回答No.2

ヤバイです。 このままでは、50代は小学生、60代は幼女を好きになっちゃうよ! 脳がお父さん、おじいちゃん化しているのかな?可愛いと思うだけならいいけど… 性的対象にするのはいけない事ですよ。 嫌でも、熟女物のAVやアダルトサイト以外は禁止の方向で頑張ってください。 年上の女…良いですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとう。

• askaaska
回答No.1

んー 開き直る? アイドルヲタクになるとか

質問者

お礼

ご回答ありがとう。