• ベストアンサー

飲む胃カメラについて

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 (株)アールエフの開発した『NORIKA』のことかと思い、少し検索してみました。臨床試験を始めたというニュースはあるのですが、実用化や発売に関する情報は見つかりませんでした。もしかすると導入している医療機関はまだ無いのかもしれません。 下に公式ページ貼って置きます。詳しい、正確なところはこちらにお問い合わせになっては如何でしょうか。 幾度かテレビで見ただけで私自身は知識はありません。どうしようか悩んだのですが、まだ回答が付いてなかったので少しでもお役に立てばと書き込ませていただきました。参考にならなかったらゴメンなさい。 http://www.rfnorika.com/

参考URL:
http://www.rfnorika.com/
egutaka3701
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考になりました。