• ベストアンサー

膝位置のファスナーで裾が外せるパンツ

膝下がファスナーで取り外しが出来るレディースのカーゴパンツを探しています。 アウトドア用品のモンベルで見つけましたがデザインがあまり好きではありませんでした。 呼び名がわからないので検索しても見つけきれません。このようなカーゴパンツは何と検索すれば出てきますでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

このようなカーゴパンツは何と検索すれば出てきますでしょうか?> そういうのは、トレッキング用のパンツでよく見掛けますね。切り離せる部分が膝上と膝下とがあるでしょうか。 一般的はどういうのか知りませんが、“コンバーチブル”パンツでも引っ掛かると思いますよ(全ての商品にこの名前が付いてませんが…)。 http://www.geocities.jp/hmrmyamada/yamaaruki/convertiblepants.html アウトドア用品のモンベルで見つけましたがデザインがあまり好きではありませんでした。> トレッキング用以外では数が少ないかも?トレッキング用は機能性に特化しているので(化繊で吸汗速乾、動きを妨げないようよく伸びます)、デザインは二の次というのもあるのかもしれませんね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%AB
jp6mqa
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 他にも情報頂きましたが、メーカーリストなども教えていただき役に立ちました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.4

先日ユニクロにありましたよ。

jp6mqa
質問者

お礼

大変遅くなりました。 近くのユニクロにはありませんでした。 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185162
noname#185162
回答No.1

検索ワードは、「デタッチャブル」ですね。 デタッチャブルパンツだと、半ズボンと長ズボンになる2Wayのものです。 デタッチャブルスリーブだと、スリーブ(袖)なので、半袖と長袖になるものです。 デタッチャブル、カーゴパンツ、などと検索されてみてはいかがでしょうか。

jp6mqa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 デタッチャブルパンツで検索引っかかりました。 情報頂き助かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーゴパンツ、女が男性ものは無理がある?

    カーゴパンツが欲しいのですが、レディースだとどうしても膝下が絞ってあるデザインが多く、 ストーン!とまっすぐなラインが好きな私は惹かれません… むしろ、デザインはメンズものに惹かれます。 可愛いのが多い気がして… が!やはり女性がメンズのパンツを穿くのは無理がありますでしょうか?

  • パンツがファスナーで開くレインスーツをさがしています。

    すそがファスナーで開くレインスーツを使用していますが、だいぶ以前にパンツの両サイドにファスナーが付いていて全開になる製品を使っていました。どなたかご存知の方でメーカーまたは、販売している店を教えてください。よろしくお願いします。

  • メンズのスリム(裾の細い)パンツ

    メンズのパンツで、裾の方がすぼまっているタイプのパンツ(スリムって言うんでしょうか?)を探してるんですが、どこかいいブランドなどありますでしょうか? 当方ウエストは普通なのですが太ももが少し太めなので、ストレートで裾の細い物を選ぶとどうしても太ももがキツくなってしまいます。かと言って太ももを基準に選ぶとやはり裾が広すぎるので… 男でも履けるならレディースでも構いません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

  • ブーツのファスナー

    ブーツを履く為のファスナーではなくて ブーツの側面にデザイン的にファスナーが付いているのですが はずれてしまいました。 靴のかかと修理のお店では直してもらえないですよね!? どういった所で直してもらえるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • カーゴパンツのサイズ選択【USサイズ】

    こんにちは。 ジム通いをしている30代の男性です。 パーカーにカーゴパンツを合わせようと思っているのですが、カーゴパンツは初めてなので、カーゴパンツのデザインに合わせたサイズの選択に迷ってしまっています。 カーゴパンツはウエストや腰まわりがジャストサイズで選ぶものなのでしょうか? または、裾が靴を履いた状態で地面につかないぎりぎりのサイズを選ぶものなのでしょうか? ちなみに購入を考えているカーゴパンツは、  http://image.blog.livedoor.jp/ggp/imgs/2/d/2daf7dd6.JPG なのですが、裾にはストリングスはついておらず、ファスナーがついていて、裾上げはできません。サイズはUSでS・M・L。 また、 http://image.blog.livedoor.jp/ggp/imgs/0/4/0444c231.JPG のようにハーフパンツにもなるデザインです。 パーカーは、 http://image.blog.livedoor.jp/ggp/imgs/8/8/88c3b46c.JPG です。 今日試着しましたら、Sでウエストとヒップはラインが見え、裾がちょうどよいくらいでしたが、Mですとウエストとヒップはダボッとした感じ(ラインはまるで見えない)、裾は靴を履いて床につくかつかないか、という感じでした。 なお、ジムのトレーニング時は着用する予定はありません。 よろしくお願い致します。

  • チャックとファスナーとジッパー

    チャックとファスナーとジッパーって違うものなのでしょうか? パンツ等はチャック、ジャンバー等はファスナー その他はジッパーとか、使い方にルールがあるのでしょうか? ただの外来語なだけなのでしょうか? 学問のカテゴリに質問した方が良かったのかもしれませんが、 違いについてご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 細身のカーゴパンツ

    細身のカーゴパンツを探しています。色は白かクリーム色、アイボリー、そんな感じです。股の脇に作業ズボンのようにポケットがついているカーゴパンツです。 どうもルーズフィットのしか見あたりません。細身のものがあるはずなので(実物見たことある)、ご存じの方教えてください。通販だと、なをありがたいです。よろしくお願いします。

  • マッピングパンツ

    先日、宮城のアウトドア系ショップでマッピングパンツなるものを 見かけました。 伸縮性のある素材で、10分丈と、7分丈(クロップ)の2種があったと思います。 私がみたのは、茶?ベージュ系で、前側のポケット辺りが黒の二色になっている タイプと、黒一色のタイプでした。 でも、ネットで探しても「マッピングパンツ」では検索しても出てこないんです。 その場でとても欲しくなったので、名前は間違ってないと思うんですけど。 メーカーは忘れてしまいました。 マッピングパンツって別名あるんですかね。 もしくはマッピングパンツが別名なのか・・・ ご存知の方、情報ください。 御願いします。

  • バギーパンツのトップス(コーディネート)

    濃い目ブラウンのバギーパンツを購入しました。 綺麗なラインで、サスペンダーがついたものです(取り外し可能)。 買ったのはいいものの、ファッションには疎く色々な雑誌を見てみるのですがトップスにどんなもの(色、柄、デザイン)を合わせればいいのか分かりません。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 仕事着にいいパンツは?

    今まではホームセンターや職人の店(ワークマン)のようなところで買ったナイロンで裏起毛のようなパンツで冬場は仕事していました。早朝、寒い中、蒸気の沸くところで仕事するときに履くパンツを新調したいと思っています。最近、釣りのアウター選びの過程でアウトドアのアウターに興味を持ちまして、ちょっと高価でも透湿の素材(ゴアテックス等)を使ったパンツとか仕事にいいかもしれないと思い始めました。具体的には製菓業なのですが、早朝コンクリートの地面で仕事をしています。仕事柄暖房もあまり使えません。できればシューズのアドバイスも頂きたいです。軽量の防寒ブーツも買いたいと思っています。今まではニューパランスの疲れにくい感じの合成皮革でちょっとあったかそうな感じのただのスニーカーを履いていました。こちらめったに雪も降らない地域ですが、積雪地帯で履くようなブーツで、しかし透湿のブーツであれば快適かなと思っています。モンベルとかノースフェイスとかいろいろあると思いますが、アドバイスいただきたいです。

専門家に質問してみよう