• 締切済み

矛盾してるかもしれません。

夜勤出勤前の今涙がでます。 昨日までズル休みで3日間欠勤してました。 休みがちな自分が情けなくて涙がでます、仕事はもちろん一生懸命にやり過ぎてパンクします。 憂さ晴らしをしてパチンコして負けて仕事を休みたくなります。 24歳に自分を変えるために体が悪い母親を地元に置いて1人暮らし始めたのに 29歳位から仕事を休みがちに。 それまでは具合いが悪くても行けてたのにあの頃の自分を取り戻したい。 AKBが好きでこの間初めてライヴに行き感動とかもらいました。 また行きたい。 けど、借金も返していかないと駄目。 何を目標とかにしていけばいいか分からなくてパチンコばかりして負ける悪循環。 助けて

noname#183318

みんなの回答

• dremp
回答No.7

貴方の問題はなんですか。前の回答者の答えを見ていると、貴方のことをパチンコ依存症とみているようです。 もしそうなら、医者に行くべきですね。パチンコ依存症は病気です。 医者に行けばすべて解決とはなりませんが、他に方法がないのです。 もし、一番の問題がパチンコでないとしたら、何が問題でしょうか。 借金はどうやってできたのでしょうか。 そのあたりお聞かせください。 繰り返します (1)貴方にとって、今一番困っている具体的な問題はなんですか? (2)借金を作った理由はなんですか? 以上。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。パチンコを辞めたいです。 パチンコを始めて仕事を休むことが多くなりました、また借金は車のパーツを買う資金のダメです。

noname#183245
noname#183245
回答No.6

他人に助けを求めてる時点で終わっていますね。 自分でなんとかするしかないことにいい加減気づきましょう? 具体的にどうすればいいかは、ほかの解答者さんがおっしゃってます。 ってか、言われなくても、わかってるはずです。

回答No.5

パチンコの台を買ってきて自宅でやりましょう

• y_msn
回答No.4

自分で何とかするしかないんだけどね。。 今時の残念な子供ですね、そのうち 今流行のうつ病?で生活保護ってなられたら 困るので、あの韓国に行くと良いですよ パチンコ禁止したらしいから。。

回答No.3

パチンコは病気です。病気には薬が必要です。 貴方にとっての薬は?AKBかな?じゃあ そちらを・・・。 借金がありきついならば、自己破産しなさい。小規模個人再生でもよし。 人は簡単に助けられません。貴方が自分で何とかするしかないのですよ。 仕事を休んでも生活できるならばいいが、出来ないならば行かなくちゃ。 パチンコ出来るお金があるならば、働かなくてもいいのかな?そのお金は借金かな。 いくつになっても人生は適度な再スタートは可能です。 あとは、貴方次第ですよ。 このような場所の文だけでは、誰にも助けることは出来ないのが本音です。

• zakiyu
回答No.2

パチンコしている時点で問題です。

• ppyama
回答No.1

まずは、パチンコに行ってはいけません。