コピー機の電源が切れた!

このQ&Aのポイント
  • コピー機の電源が入らず困っています。
  • 最近、コピー機の電源が入らない現象が起きました。
  • 電源を何回か押してもコピー機が起動しません。
回答を見る
  • 締切済み

電源が切れました。

電源が入らない。印刷に入り紙がコピー機に入ったと同時に電源が切れました。以降電源を再度入れなおしても電源が入りません。電源を何回か押すと一瞬「ピカ」と光はしますが入りません。

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

電源ケーブルが緩んでいるか確認して下さい。 緩んでいなければプリンターの故障です。 修理に出すか、買い替えです。 新しいもので、保証期間内なら修理を 保証期間過ぎていたら買い替えがお勧めです。(ほとんど新品が買えてしまうので)