• 締切済み
  • すぐに回答を!

エラー6000で電源を入れなおしても直りません

MG7130を使っています。コピー機能を使っていたところトラブルを起こし止まってしまいました。画面に表示されたエラーは6000、コピーが半分くらい印刷したところで紙が詰まっていました。電源を入れなおしても直りません。ご教示いただけますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数517
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

サポート番号一覧 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG7100%20series/JP/ERR/err_contents0100.html を見ても 6000 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG7100%20series/JP/ERR/6000.html 原因 プリンタートラブルが発生しました。 対処方法 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 本製品の電源を入れ直してみてください。 それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。 詳しくは、『PIXUS早わかり』の「お問い合わせの前に」を参照してください。 って程度の事しか書いてませんね。現状では修理に出すぐらいしか無いかも。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130 一応まだ修理対応はしている様です。ただ料金を考えると新しいプリンタを買った方が良いかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 電源はいらない

    MG4130の電源がはいらなくなりました。また、電源が入っている間はすぐに紙が詰まって印刷できませんでした。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 電源スイッチを入れたら、エラー5011がでます、

    PIXUS MG5530ですが、電源を入れたらエラー5011がでます、進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー6000が出ました。

    MG7100です。 突然、トラブルが発生しましたとエラー。6000がでました。 電源を切って、電源プラグからも外してみましたが解決されません。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 電源を入れるとエラーランプが点灯してしまう

    MG6530のプリンターです。電源を入れるとエラーランプが点灯してしまい、液晶パネルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのエラー表示B203

    どなたかご教示ください。 MG7530の電源を入れたら、プリンター画面上に、B203のエラー表示が出て、 電源を切り、電源プラグを抜いて修理依頼してください、と表示されました。 急に、初めて発生しました。この場合の対応方法がお分かりになる方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙詰まりエラーが表示されるが、紙が見えない

    MG3530を使用しています。 紙詰まりのエラーが出たため、前と後ろ両方から開いて中の詰まっていた紙を取り出しました。再び電源を繋いで印刷を再開しようとすると、再び同じエラーが表示されて印刷ができません。ライトでなかを探してみましたが、破れている紙なども発見できませんでした。一度電源を切って再起動しても治りません。 このような場合、他に試すべきことがあるのでしょうか、もしくは、修理などという形になるのでしょうか? どなたか心当たりある方がいらっしゃればよろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターエラー

    MG6230を使用しています。 電源を入れたら6A81プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください。と表示され入れ直しても直りません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然、電源が切れました。

    印刷中に突然電源が切れ、電源が入らなくなりました。それまでは順調に印刷できていました。 コンセントはちゃんとつながっています。 どうしたらまた電源を入れ、使えるようになりますか? 機種はMG6530です。 よろしくお願いします・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5130ですが取説等が有りません

    MG5130を使っていましたが紙詰まりから本体のエラーが起り「プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください」と表示されます。電源を入れ直しても復帰できません。どなたか御指導願えませんか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カバーが開いていると表示

    MG3660。サポート番号1202と表示され、カバーを閉めるように表示されます。 30枚ほど印刷途中にインク切れになり、排紙のエラーも出ました。 紙送りのカバーを開けて紙つまりもありませんでした。 インクも新しいものを入れ直しています。 コピー機能は問題なく使用できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。